FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻奴隷調教 私を肉便器にしてください。 石原莉奈
結婚5年目、円山商事広報部、広瀬裕香。常に笑顔を絶やさない彼女を同じ部署の村野は特別な想いで見ていた。そして、その日は突如としてやってくる。村野に呼ばれ会議室にやってきた裕香。次の瞬間、裕香の視界は暗くなり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 良い出来だった
    女優の美人さはまずもって申し分ない。パンツ丸出しで拘束デンマ責めは見ていて飽きさせない。アングルやパースを考えてる監督に感謝。見ず知らずの人達の中で自分だけが素っ裸で会食しながら性処理玩具になることを想像して乳首が立ってしまう淫欲な人妻の運命やいかに。
  • 石原莉奈さん最高傑作
    職場の同僚の横恋慕から始めるNTRモノの傑作。 旦那の留守を狙って開催される輪●パーティー…それに密かに期待してしまう、実は夫に満たされてない美人妻。 あえて欲を言えば、パーティーメンバーは、見ず知らずの男達より、キャリア・ウーマンの妻の事を日頃から密かに想っていた職場の同僚達の方が、数倍盛り上がると思う。
  • どんな企画でも
    例えどんな企画だとしてもこの女優だけで価値があります。ファンにはおすすめです。
  • 見どころが多い
    アタッカー作品は芝居が多くて AVとしての見どころが少ない印象ですが本作は見どころが多く 石原莉奈の凌●シーンが十分楽しめる良作です
  • 最高傑作
    私の中で石原莉奈作品の最高傑作。最後のシーンはふだんならあまり好きではないが石原莉奈だから興奮できた。
  • mm
    石原さんいい演技犯●れ堕ちた人妻似合いますトイレでの肉棒ご奉仕いいです自宅でのきも男たちとの性奴●調教ラスト便器で中だし旦那さんに見られます抜けます
  • ドキっとする美しさ!
    目をみはるドキっとする美しさ、この表情はたまりません、独特のライディングやシーツ等の派手さはないけど、生々しい、お尻の形が潰れるくらい揉みしだきア○ルをガバっと開く、犯●れて、肉便器にされても、莉奈ちゃん綺麗なんだよなぁ、日常は健気に振る舞うし、最高だぁ!
  • ドラマ部分が結構いい
    基本的にはベタな寝取られもの。 同じ会社に勤める夫が初老で、夜は疲れてすぐ寝てしまう描写は、 夫婦の性生活が充実していないという遠回しなアピール。 実は欲求不満だった女の体が犯●れることで開発されていくという定番パターン。 会社のトイレの個室で、すぐ外に夫がいる状況でフェラさせられるシーンでは、 夫の声を聞きながら、自分から夢中で舐めしゃぶる清楚妻の痴態がエロい。 最後の本番前のドラマ部分では、主犯である部下が夫が出かけた家で 輪●パーティーの準備をする間、これから何人もの見ず知らずの男たちに 犯●れることを思いながら、シャワーで身を清める人妻の静かな表情に、 内面の高ぶりがにじみ出てて、女優の演技力の高さが感じられる。 会社でのレ●プの後が人妻がベッドで目覚めるシーンで、「あれは夢?」 と思わせてからの凌●写真が送り付けられてきて現実と思い知るという 描写や、パケにもある、中出しした女を男たちが膝の上にのせて 愛撫で愛でるシーンも好き。カラミそのものは割と定番なんだけど、 それをつなぐドラマ描写に工夫が感じられる。 カラミにもうちょっと、男優も女優も汗だくになるくらい体力を使った 本気が感じられれば星5つもいけた。
  • 相変わらず莉奈ちゃんは可愛い!
    相変わらず莉奈ちゃんは可愛いですね。 今回登場のメイン男優さんは、私的にはちょっとキモくて、最初は悪い予感がしました。 監督も長谷川監督でしたしね(汗 でも、莉奈ちゃんのおかげでなんとか観賞に耐えられる作品に仕上がっていると思います。 内容はちょっとグダグダ感もありますが、それを補って余りある莉奈ちゃんのエロさが素晴らしいですね。 とにかく莉奈ちゃんに集中して観賞すれば、実用的な作品です。 男優さんが気になると萎えて来ますので注意が必要かもです。
  • いいですね
    石原莉奈 いいですね。身体の華奢な感じがいいです。それだけで、そそります。