FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し愛好家 水野朝陽
「セックスの気持ちよさを教わった」という4年間。付き合っていたセフレが100%ナマ中出ししかしない男だった。そこで彼女はナマ中出しの快感を知った。」という水野朝陽23歳。まずはボディコン衣裳を着せてハメ撮りデート。スレ違う人が皆振り返るそのカラダを公衆便所で犯しました。公衆便所で、横浜のホテルで、彼女の自宅で…、2日間にわたる極上BODYとのナマ中出しセックスドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ものすげえ体の内側
    水野朝陽の単体作を何作か観てたどり着く。 すげえエロい体してるんだけど、全然内面が分からなかった。 この作品を見ると、かつての男との傷心エピソードとか、同じことを別の付き合った男にやり返してしまってるとか、ちゃんと整理出来てるところをふくめて、この人の素の部分が見えてくる。しかも奥さんがいるのにモテる梁井監督にヤキモチ的な感情をおぼえて、若干かつての状況を重ねちゃってる様子も。 このドキュメンタリーをみると、セックスサイボーグ感を漂わせる水野朝陽の取説というべきか、それなりに腑に落ちる部分が見つけられると思う。
  • ボディコン衣装がはまる
    初めてみる朝陽ちゃんの作品ですが、ボディコン衣装が似合いすぎます。これで街を歩いてたら誰もが振り返りそうなスタイル抜群です。カラミは激しいというよりねちっこいカラミで案外よかったです。バックから朝陽ちろゃんの胸を鷲掴みし、スバンキングも観る人のことを考えていますね。むしゃぶりたくなるからだを目一杯堪能した作品かな。でもなんかドライ感が残るんだよな。
  • インタビュー部分に好き嫌いがある。
    僕はインタビュー部分が、のちの中出しへのスパイスとなりましたが、嫌いな人は嫌いかもしれませんね。 プレイが単調なのが星4の理由です。 でも良作ですよ。