この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 4本番 旦那に内緒で痙攣絶頂を経験する着エロモデル妻 清城ゆき
結婚4年目の現役着エロモデル奥様!清城ゆき30歳、専属人妻第2弾。彼女が体験する人生初の4P&人生初の媚薬トランス性交。超スレンダーなカラダなのにFcup美巨乳、まさに食べ頃の熟れ始めた人妻の痙攣絶頂セックス。気持ち良過ぎちゃってバッシャバシャ潮吹きが止まらない…はしたない人妻の超敏感4本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • コンテンツ充実、満足の一作
    旦那に内緒で痙攣絶頂。タイトル通り、次から次へとヤリまくり、イキまくりです。さまざまな体位でイカされます。やや垂れ気味のおっぱいの揺れがイヤらしいですね。
  • 大人の女優さん。
    なんか自然な感じでいいですね。 大人の女性を感じます。 こんな感じの落ち着きのある女優さんが良い。 昨今の女優さんはケバイのが多すぎる。 こんな女優さんがたくさん出てきたら良いですね。
  • 痛そうです
    1本目、2本目はイキまくっててめちゃめちゃエロいです。 清城さんのヨダレだらだらフェラもめちゃエロいです。 でも3、4本目はガシガシ手マンして痛そうです。 そういうのはあまり需要はありません。ちんこ縮みました。 もっと女優さんを大切にして欲しいです。いい加減AV業界も気づいて欲しいものです。 女優さんが本気で気持ちよくなれるような作品のほうがみんなハッピーです。女優さんも長く続けてくれると思います。 清城さんが頑張っていたので星四つです。
  • 美巨乳でくびれたウエストのボディーが素晴らしい
    美巨乳でくびれたウエストのボディーが素晴らしい30歳の人妻,清城ゆき。 この美ボディーを武器に男と激しく絡みます。 全裸でのシーン,目隠し&X字拘束プレイなど,ゆきの美ボディーとエロさに興奮させられます。 いい体だ!! 激ピストンに見事なイキっぷりで対応し,潮噴きもド派手。 AV2作目で,このエロさ。 「旦那に内緒?」いつまで内緒でいられるのか・・・。 さすがに「着エロモデル」だけど,今後は,AVメインでエロさを見せるべきです。 旦那公認で,ヤリまくれ!!
  • ただヤルだけのところがいい
    美巨乳スリムスタイル笑顔がいい女優です。 演技は下手なのでただヤルだけのシーンは好きです。 ヤラれるシーンはあまり好きじゃない。 優しい自然体の清城ゆきさんが好きです。吉村先輩とのSEXはいいですね。
  • たれ目にたれパイがいいです
    たれ目にたれパイ、笑顔がかわいいです。 普通もかわいいですが、感じてる時の方がもっとエロくてかわいいです。