FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 池袋で超有名になったウワサのメンズエステに行ってみたら噂以上のおもてなしで思わず(´・ω・`)ぴゃ〜〜〜!!!Vol.2
噂は噂を呼び、僕のぽこんちにもそのお便りがやってきましたので早速参上仕りました。なんとも噂通り いや、それ以上なのかもしれない!おもてなし大国ニッポンにて我が大コク!チンポン!をおもてなしてもらっちゃたら、グローバルな人間になったのかってくらい飛躍しまくってぴゅーぴゅーぴゃーぴゃーぴょーぴょーぴゃ~。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 篠田あゆみさん
    篠田あゆみさん、ちゃんと見たことなかったんですが、色っぽいし 感度いいし、体つきもいやらしくて最高です。 拒みつつも、快感に堕ちていく感じがとてもいいです!
  • 1本目の女優さんの体が最高にエロすぎて最高です!!!!!
    1本目の女優さん誰ですかね? この女優さんの他の作品もみたいです どなたか教えてください。
  • 乗られる時間が長い
    前作は、男がうつぶせ状態でケツ丸出しで羞恥的な要素があったが 今作ではそういう恥ずかしいことはされない。 仰向けでのマッサージが充実し、騎乗位度がアップした。