FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Re:Masturbation A>乳コミで探せるおっぱいサイト「揉みログ」で超人気!爆乳変態美少女とヤレる宿!B>巨乳パイナンシャル・グループから派遣された巨乳プランナーによる乳コンサルティング!
A>常日頃、温泉宿でのんびりしながら、乳首舐めをしてくれる宿はないものかと切望していた絶倫おじさんが、ついに探し当てた1人の宿泊客に1人の変態爆乳美少女が付くという完全密着型の乳宿で終始ハメ倒す!B>愛パイ家として、たぐいまれな才能を放つ乳博士、ズブリ宮崎。性交に性交を重ねた乳ベンチャー企業の雄としてこれまで順風満帆だった乳事業が、ココ最近では、すっかり鳴かず飛ばずで全く元気のない毎日に乳姫降臨!
ユーザーレビュー
平均評価 2.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • セールで買いました
    レビュアーさんたちのコメントが参考になりました。 前田優希が好きなら、買って良いのでは? 男優が評価を下げているようだけど、ボクはあまり気にならなかったな。 音を消してみるのも一興だね。前田優希のカラダはそれだけ価値がある。 前田優希だったら、JKキャラより、OLキャラの方が好きだな。 JKだとなんか無理を感じる。逆にOLにした方が、清楚感もでて色っぽくなる。 というのは、ボクの個人的意見だけどね。
  • どこかでみたような
    『前田優希』の頃の星咲優菜の過去作を足した、お買い得版てところですかね。
  • 前田優希さんの2作を楽しめるお得な作品
    みなさんご存知ムッチリ爆乳でロリ可愛い前田優希さん そんな彼女の2作品を楽しめるお得な作品です 前田優希さん好きなら買って損はないかなと思うのですが、残念ながら男優さんが残念だったなと 正直なところ、そこで評価がぐんと下がってしまうかなと思います