FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人限定!パンチラ連発!ポロリ&マンチラ盛りだくさん!固定バイブだるまさんが転んだツイ○ターゲーム
リゾート施設で見つけた仲良し2人組!合計4組総勢8人の素人娘がだるまさんが転んだツイ○ターゲームで対決!「だるまさんが転んだ!」の合図に合わせて指定場所に手足を置いて進み、『?』カードがあればオープン!現金ゲットもあればキスや脱衣、乳首舐め等のちょっとHな指令も!そして、固定バイブのドスケベ指令をクリアし先にゴールするか相手を倒せば賞金獲得!固定バイブの快感に我慢できる?負ければドスケベ罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 2.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • エッチまでのシーンが待たされる
    こういう作品は酒を飲みながらまったり鑑賞がいいのでしょうかね? Hまでかなり待たされます。。。(苦笑 巨乳女優のオンパレードです。 巨乳好きなら観れます! 西条沙羅 里美まゆ 斉藤みゆ 星空もあ 涼川絢音
  • 固定バイブを
    固定バイブの部分をもう少し多めに入れて欲しかった 前半は、ただのエロゲーム(チラを楽しむぐらい)だったので 必要ない Hシーンは、そこそこの女優さんばかりでレベルは高めなので悪くない やっぱ、西条沙羅が一番エロかったかな?