FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレビッチ!〜誘惑の完全着衣〜 吹石れな
派手で強めな極上セレビッチを脱がさずハメ倒す!!イイ女イイ服、ハイクラス!極上ビッチが魅せる小手先無しのガチンコプレイ!AVS collector’s × 吹石れな × Dopamix 夢のコラボ!!「セクシーボディコン完全着衣ファック」「ラグジュアリービキニお下品ディルドオナニー」「ロングスリットドレス完全着衣FUCK」ハイクラスセレブリティー「吹石れな」完全着衣SEX作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(9件のコメント)
  • この作品は凄く素敵だと思います!
    とにかくれなさんがエロイ?フェ○している時の顔なんて何回でも抜けます??
  • 過去最高かも
    吹石れなは大変良い 彼女が出るのであれば見る 確かにワンパターンな流れだけど吹石れななら素材殺しにはならないので良かったです
  • 着衣のまま、というのが好い。
    眉間のしわとかお腹の贅肉とかが美しい。これぞ美魔女。男優も健闘しています。
  • 美脚
    白タイトに黒パンストは かなりそそる。 それにノーブラの垂れたおっぱい 熟女好きにはたまらない内容。 見てるだけでもいいから こんな女性に出会いたいな
  • エロい着衣
    黒パンストの下半身に、ノーブラで乳首のありかが分かる上半身ともに、何ともエロいコスチュームで始まります。 吹石れなさまのボディラインが分かるコスチュームなので、着衣であってもヌードよりエロいくらいです。 正常位で挿入というシーンでも、カメラのアングルと男優の位置取りが良く、れなさまの着衣ボディをきちんと魅せてくれるのも良いところ。 おっぱいの露出は少ないですが、男優が気を利かせたのか、コスチュームの胸の部分をずらしたりして、見せてくれるのも嬉しいところです。
  • 一番好きな衣装!
    個人的に、このシリーズの中で1、2を争う素晴らしい衣装で登場する、れなさん! 焼けた肌にノーブラで腕と背中丸出しレザーの黒い服と白いミニスカに黒タイツとパンプスめちゃくちゃエロい! この作品はそれを着たままSEXするので、よりエロさが倍増! この衣装で立ちバックでハメらてるのは何回でも抜ける!
  • やらしい肉つき
    れなさんの褐色小麦肌とちょっとだらしない肉がはみ出た以上がたまらないです。最後のパートでは巨乳をさらけ出しブンブンふりながら熱中している姿には暴発寸前です。この人はハード系がほんとに合いますね。
  • 及第点
    DOPAMIX監督のファンだが流石にややネタ切れ感が… 悪くは無いのだがタイトイズムやレギンス物の方が個人的には好きな作品が多いかな…
  • 工夫を加えながら進化して欲しい
    舌弄りや、上着に差し込んだチ●ポを上着ごとフ●ラとか、お決まりとは言え、 吹石れなさんはやっぱエロいですネッ。これもお決まりとは言え、パンストとパンティ を破っての挿入も、全裸よりエロいですネッ。ただ、衣装とか前に見たことのあるのが 出てきたり、マンネリが漂う気が・・・。せっかくAV界屈指のエロ姉ちゃん・ 吹石れなさん登場、もっと女優の特性を生かした工夫を加えながら進化して欲しい と思った。