この動画の商品情報

セール中 筋骨たくましい海の救助隊員 小麦肌の豊満Gcupボディ現役ライフセーバーAVデビュー! 堀越なぎさ
堀越なぎささん(仮名)25歳、今回E-BODYに応募してきてくれたアスリート系ボディを持つ女性です。人の命を守る、事故の際には緊急の処置を施す。そんな緊張感のある仕事をする女性は性に対しても貪欲に求め感じるまるで動物のような女性でした。がっちりむっちり張りのある褐色Gcup巨乳が騎乗位でブルンブルンと弾けます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 最高
    ボディーよし 感度よし(びびるくらい敏感) 声よし 内容はシンプルでしたが、大成する可能性は大 次は、ハードなものを求めます!
  • 最初はブサイクなデブかと思ったが
    観ているうちに可愛く思えてきた。イったことがないという割に物凄く感度が良さそうだし、なかなか良かった。もし演技ができるようなら、男勝りの強い女性がマゾ調教されて堕ちるような設定のものが観てみたいと思った。
  • 最高です
    むっちり、小麦色、巨乳、筋肉質の中にもちょいだらしない体がたまりません 最初のインタビューから飛ばさず見る事をおすすめします
  • 次回は強気な彼氏旦那一筋からの寝取られで!
    ガチムチ系で日焼けで、ライフセーバーの仕事!変態かもしれませんがそれだけで購入しました。ボディもやっぱり素晴らしく、程よくついたお腹の肉が余計にグーです!今回のはインタビューからって感じなんで、初々しさが良かったですが、是非!寝取られ系のドラマに挑戦してもらいたいです。ほんでもって、ショートが似合うので髪は延ばさないで~
  • ムッチリ+褐色+びんかん
    可愛すぎたり美人すぎたりすると興奮しない。 彼女は程よい顔面偏差値 絡みがちょっと物足りなく感じたので第二弾期待
  • 抜けるちょいブスの新星
    いやはや、抜けない美人より抜けるちょいブス、を地で行く女優さんではないでしょうか。ムチムチでやや崩れ気味、しかし出るとこ出まくりのドスケベな体型はとにかく極上のひと言。デビュー作なので仕方ありませんが、着衣ニットやタイトスカートなど、体型のエロさを活かした作品を期待したいですね。特筆すべきは自分から繰り出す乳首舐め騎乗位。腰のグラインドも素晴らしい…最高ですね。感度や喘ぎっぷりも申し分なく、後半は自ら「気持ちいい!」の連呼に至る所もたまりません。イキ方も痙攣タイプで股間をガンガンに刺激してきます。デビュー作にありがちなキャンキャンうるさい喘ぎ声もなく、程よく落ち着いたしかし確実にエロい喘ぎ声ボイス。これも好みです。フェラもまずまず。自分からディープめに咥えジュポ音を積極的に出していくテクは慣れを感じます。 残念な点。そのフェラですが、もう少し舌使いが見たかった。武器として磨いてほしい乳首舐めも、パイズリ中に自分から舌を伸ばすなどの積極さが欲しかった所です。あとは「イクッ!」を始めとした淫語、フィニッシュの舌射などがあればほぼ完璧かな。デビュー作にしてはかなり水準の高いハイシコリティな作品に仕上がってると思います。期待を込めて、星5つ。
  • ダイヤモンドの原石を発見!
    堀越なぎさちゃんの作品は初購入でした。正直、最初の印象は「丸顔の田舎の女の子 でガタイのイイ子」って感じでしたが、観て行くにつれ「艶っぽさが増してくる」 のにはビックリでしたね。「イモ子がイイ女に変わる」のをまざまざと見せつけられ ました。まさに磨けばダイヤになるという「ダイヤの原石」ですね。原石ですが 性的感受性は相当高く、このままいい方向に男性経験を積んでいくと極上クラスの イイ女になるでしょう。 本番は2回だけと物足りない気がしますが、それを凌駕するくらい濃厚な絡みが 救いになってます。 なぎさちゃんはこの後「イイ女になる原石」ですね。身近に彼女の様な女性が いたら速攻で口説きますよ。
  • 男の憧れ
    男が一度は妄想するであろう美女監視員との人工呼吸ディープキス。 たまらん、妄想を映像で観たい人はチェックしてね
  • アスリート系エロい、秀逸な作品♪
    ライフセーバーで日焼けしたムチムチボディ 水着跡もリアルで、アスリート系の大型新人 土砂降りのビーチ、前振り:水着で登場 round.1 沢木のオッサンが優しくリードする初ハメ フェ◯もお上手なのでフーゾク経験有りかも。 round.2 蘇生フェ◯+パイズリでヌキ round.3 ローションプレイでのハメは見応えあり! 褐色の肌に黒い下着は、日本人離れしたエロさ 終わった後も、カラダの痙攣が止まらない 【ラグジュTV 513】【街行くセレブ人妻をナンパしてAV】も必見
  • カメラアングルの悪い作品
    女優は良いのに監督の作り方次第で ダメな作品になってしまう典型的なパターン。 監督は南☆波王。監督と名乗れるような作品は 作ってないな~この人。 ということで評価はダメな監督なので星1つ減らし、 女優が良いということだけしか価値がないので星4つです。