FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 跡美しゅりの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
第31弾は真性ドSで話題のロリっ娘跡美しゅりが参戦!!可愛らしい声でわがままに責めまくる痴女っぷりで、M男たちのチンポはギンギンに勃起しっぱなし!!ベロベロ舌が動く濃厚フェラに、唾たっぷりのクチュクチュ音がエロ過ぎる手コキ。「すごい!おちんちんがビンビンに勃起してるよ!」と実況系淫語責めも盛り込んでくるテクニシャン!!果たして、凄テクを我慢して中出しSEXをゲットできる参加者は何人現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 2.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 大満足
    とても可愛い テクニックも素晴らしく興奮する。跡美しゅりさんのファンになりました。
  • 羨ましい
    跡美しゅりのテクを味わえるなんて 羨ましい 手コキやフェラテクはたまらないですね 昇天ものです。
  • いいなぁ~
    跡美しゅりが好物な自分にとってはコレほど出たいと思ったものは無い 前半2人は我慢できるけどSEXせずにてコキ・・・ 3人目で中出しSEX 4人目、5人目は成功 6人目は失敗で中出しSEX 7人目は成功 逆ナンパのポンコツっぷりはなんかかわいい バラエティ的なノリが強くて抜くことだけを考えるとイマイチな点もある
  • 好きな女優
    好きな女優だから買ったけど最初の1人目の男まじで無理最初からタメ口だししゅりさん困った反応してて見てて不快だった
  • 何だったんだ?
    終わってみると最初の2人の対応は何だったんだろ?3人目以降いつも通りでは最初のキャラを貫いてほしかったよ。女優は馬鹿女だけど内容の展開はまあまあだった。