この動画の商品情報

セール中 ママさんバレーの練習帰りに我が家に寄った若奥さん達のハイレグブルマがムンムンでもう辛抱たまらん!
ママが腰痛わずらってママさんバレーのチームメイトが練習帰りお見舞いにやってきた。食い込んだムチムチ尻に思わず反応した一人息子の僕のチ○ポ。勃起してるのに気付いた奥さん三人はブルマ尻をもっと見せつけて誘惑してきます。僕のチ○ポに三人の尻が擦りつけられ、ブルマの隙間から僕のチ○ポくわえ込まれちゃった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ムチムチブルマ
    ムチムチブルマのお姉さん3人に好きなようにもてあそばれるドMにはたまらない内容でした
  • 女優さん
    女優さんの名前わかる方教えて頂けませんか。 宜しくお願いします。
  • 西条沙羅を目当てに見てみましたが ぬるめ フェチ向け
    前半に3人組の一人として登場し、ねっとりフェ*やベロチュウなど。49分頃に騎乗位でようやく挿入するも40秒ほどで交代・・・。男優は他の女優さんと騎乗位を続けて発射。 場所を変えてフェ*、パイズリ、素股で発射。 テーブルの上で3人並べて手マン&ク*ニから114分頃に挿入するも1分ほどで交代・・・。最後に再度1分ほど挿入して発射でおしまい。 全体的にぬるめで、抜き差しアップも少なめ。女優さん3人は粒ぞろいなので、可愛い子3人に攻められるシチュエーションに興奮できる人向けの作品かと思います。
  • この中では、西条沙羅嬢が良かったです!
     SWITCHのママさんバレー作品は、大好きなシリーズのひとつです。ブルマ好きなため本当はフルバック派なのですが、Tバックのブルマも大好きです。  でも結局は女優さんの質に左右されてしまいますが、出演している3人の女優さんの中では西条沙羅嬢(パケ写テーブル上の彼女)がタイプです。ただ残念なことに沙羅嬢は脇役に回っているので、カラミの場面が少なかったように思います。  あとこのシリーズでは、体育館で練習中にこっそりプレイする場合と練習帰りの自宅でプレイする場合の2パターンがありますが、どちらも大好きです。
  • 腰を痛めた母親は脱げなかったので。
    バレーボールのブルマ姿は何故必要だったのか? まったくもって不明で解らないです。 この作品はそもそも、バレースタイルに関係あったの?? 肝心の練習用ボールすら写りもしないのに・・ ホントはランジェリー姿やネグリジェ姿でも、なんでも良かったんじゃない?? ズラシ中心の●●●●はヘンなストレスが溜まりましたが、 近所に居そうな人妻レベル(ド素人顔)は良かったです。 それより、冒頭の腰痛のお母さん役のヌード姿が観たかったです。