FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 廊下でぶつかった瞬間、僕のチ○ポが彼女のマ○コに入っていた 絵色千佳
憧れのクラスメイト‘絵色千佳’にぶつかったその瞬間、僕のチ○ポが彼女のマ○コにホールインワン…!!その確率なんと1/100000000!!この奇跡的な瞬間に、ボクはただ腰を前後に振るだけでした!?まさにミラクル☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 制服姿が最高に可愛い
    絵色千佳ちゃんの制服姿は本当に似合っていて可愛い。 感じた時の表情も最高。 制服を着たままの絡みにしてくれた事は、JK・コスプレ好きな私には最高でした。 ばかばかしくてありえない設定内容も、逆に良かった・・・
  • ありえないが
    廊下でぶつかった瞬間、僕のチ○ポが彼女のマ○コに入っていた。その確率なんと1/100000000!! そんなに確率高くないだろ! 何ともありえないことだが、そこがおもしろい。
  • フルチンで正面衝突したくなるビデオ
    ある日の休み時間、主人公が憧れのマドンナ「絵色千佳」のパンチラ画像でオナニーに耽っていると、射精寸前で惜しくも授業開始のチャイムが鳴る。慌てて廊下へと出ていった彼であったが、ギンギンにフル勃起したチ○ポのせいで、なかなかチャックが閉まらずに悪戦苦闘する。仕方なく、チ○ポを露出したまま、そろそろと歩き出すと、次の瞬間、段ボールを両手で抱えた女生徒(千佳嬢)と勢いよく正面衝突。その後、なんとか上体を起こした彼が見たモノは、パンティーの隙間からマ○コの奥へとズブリと突き刺さった自らの勃起チ○ポだった。まるでマンガのような荒唐無稽な設定であるが、チ○ポを引き抜こうと必死にもがいているうちに、ピストン運動が止まらなくなる展開は、実に秀逸といえる。また、ストーリーの関係上、フィニッシュまで、ずっとチ○ポは「マ○コに入ったまま」である。
  • くっだらねぇなぁ~・・・
    内容はタイトルの通り。男なら1度は妄想したことがある、ありえないシチュエーション。あまりにも荒唐無稽なので、中途半端にリアリティを追求したものよりもむしろ笑って楽しめる。いくらカマトトだって、こんなおバカな優等生、いないでしょう。 絵色千佳・・・「エロチカ」か。その名の通り、おとなしい顔して案外エロい。すごい美形じゃないけど、その辺にいそうな可愛らしさと言うのか、どっかのアイドルじゃないけど「手が届きそうな感じ」がいいね。最初はアクシデントでハメられて、何とか抜こうと努力していた千佳が、ピストンされるうちに思わず「気持ちいい」とか「抜かないで」と言ってしまうところがカワイイ。 その後も強引と言えるほどの展開なのだが最後にオチがつく。こういうバカバカしさ、大好きだなあ。ちゃんとエロ楽しいコメディに仕上がってる。 で、最後の「ゴメンネ」の表情。降参です。
  • ありえない…
    どう考えても廊下でぶつかって 性器が挿入されてしまうということはないと思います。 フィクションであることは承知していますが、 僕はいつも自分が登場人物になりきって見るようにしているので、 ここまで飛躍しているとイメージが追いつきません。 でも、絵色千佳さんのかわいさにはかないません。 本気で好きになってしまいました。
  • アホらしいけれどおもしろい
    んな馬鹿なと苦笑しつつ見てしまいます。 絵色千佳ちゃんがかわいくて良いです。 下着がどぎついもので無く、清潔感のある色で そこそこかわいいのが良いです。
  • こういう「エロ面白い作品」は、AV業界の潤いだなあ  (^^♪  
    r●●eしたり痴女ったり、AV作品はvarietyに富んでいますが、 「エロ面白い作品」は少ないような。ま、需要と供給の関係 なんでしょうが、たまには「抜く」ための作品ではなく、こ ういうトボケた作品もreleaseしてほしいものです。 絵色千佳は初めて見たけど、可愛いなあ。しかしもう、引退 したのか。 1 溜ゴロー、頑張りました。 2 ゴローを、fella抜き。ちゃんとハメろよ。 3 バイブでonanie。 4 森林と。ゴローとの絡みと比べて、なんかイマイチ。 最後、面白かったな。(^^♪
  • 内容自体は実際上あり得ない
    しかし、エロ漫画等で見たことある人もいるかもしれないが、ぶつかって転んだ拍子に股間と股間がぴったりピタッとハマってしまった! なんて絶対にあり得ない妄想をしたことありませんか? これはそんな作品です。 流れ的に ある事情で勃起したままナニ丸出しで歩く男子とクラスのマドンナ女子が廊下でぶつかり 男子が女子に覆い被さるように倒れた時に奇跡的に勃起したチ●コが女子のパンティの横をすり抜けズブリ! そのままセックス~みたいな その奇跡的なセックス話を聞いた他の男子が その女子にわざとぶつかっていきうまいこと挿入そのままセックス~みたいな オナシーンは個人的にいらなかった。 馬鹿らし設定かもしれないが、完全着衣のパンズラセックスシーンが多く見れるので 着衣フェチの方は絶対に買って損する人はいないと思うので是非。
  • 大好きです
    絵色千佳さんがとにかくかわいい。 制服にあってます。 一応の設定上性器を抜く目的なので最初から最後のほうまでキスが無く、残念に思っていましたが、最後の最後で我慢しきれずベロチューするところは何回も見ました。 顔がかわいい。
  • ありえないのですが、
    このシチュは非常に興奮します。特に動かした時に感じる感じとかやばいです。