FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号がイク!?北関東3県対抗県民性調査!!茨城・水戸の負けず嫌い女子ナンパ編
マジックミラー号北関東シリーズ開幕!!北関東ナンバー1イイ女選手権と銘打って他県と競わせたら地元娘が入れ食い状態に!?負けず嫌いな水戸女子に心に傷を負った草食系男子を癒してもらいました!!彼女たちはフル勃起して精子が出るまでおち○ちんの応援をしてくれました!?ナンパした顔出しOK素人娘4人編!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 2人目
    めちゃ好みです。 名前を教えて下さい。 答えてる人がいますが、検索の限り違います。 お願いします。
  • オススメです。
    二人目の方がかわいすぎる。女優さんの名前を知りたいです。 腰使いも上手!
  • 二人目が超可愛い!
    二人目の人がおしゃれで可愛過ぎ!こんな人がAV出るなんて…女優さんなんですかね?
  • 平均的に可愛い
    特に2人目の女優さんがとても可愛いです。この女優さんの名前が知りたいです(°_°)
  • 桃瀬ゆり 水谷心音 河北はるな 青木真奈美
    二人目の女優さんは水谷心音さんです。200本以上の作品に出演し、アナルファックや無修正にも挑戦してるベテラン女優さんです。
  • かわいい
    かわいすぎる!マジックミラー号にはいつもお世話になっているが、最近またかわいい子が復活しだしましたね