FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こ〜んなシチュエーション 男だったらきゅんきゅんし過ぎて萌死ぬ?! 見ると彼女が無性に欲しくなるAV 初美沙希
きゅんきゅん萌え過ぎる激甘シチュエーションの連続。巨乳彼女「初美沙希」とイチャラブSEX!!萌える声で萌えるセリフだらけ。柔らかいおっぱいがぷるんぷるん、幼な顔でフェラ、最後はまったりSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 見ている方が気恥ずかしくなるような
    高校からの初恋を実らせた若夫婦のラヴストーリー。初デート、大学時代、新婚時代、そしてちょっと倦怠期気味になったところで、昔のJK制服を着てまた愛を確かめる、といった流れ。JKから人妻まで演じられる初美沙希ならではの作品。 中出し2回、フェラ抜き・オナ各一回。
  • 感情移入してみるとよりよいかも
    主観ではないのですがぎゃくにそこが適度なリアル感を生みすごく良い雰囲気 感情移入できます ただベットでのオナニーシーンは移入してしまった感情でどう見ればいいのか・・・ そこ以外は違和感無く見れました 女子高生彼女にこんなに中出しできるってのも夢のようなシチュエーションだと思うしね
  • ちょっと無理があるかな
    自然なラブラブ感の演出がいいですね。 でも、沙希ちゃんは確かにカワイイものの、女子高生っぽくはないなあ。 絡みシーンはエロくてよかったです。 歯を矯正すればいいのに。