FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2
おかげさまでシリーズ第2弾!真夏の海水浴場で「女性経験のない草食男子クンの悩みを聞いてくれませんか?」と声を掛け、MM号の中で優しい水着美女たちに童貞くんのおち○ぽ相談に乗ってもらいました!たくさーん精子が溜まった童貞くんのおち○ぽに、やさしーくまたがって、おま○こで包み込み…大満足の童貞喪失!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 女優さんの名前
    1人目 竹内真琴 3人目 井上瞳 4人目 本澤朋美 5人目 木島すみれ 今のところわかるのは以上です。女優さんに関する質問が多かったので調べてみました。
  • お願い!
    教えて下さい… 最後のみゆきさんは何て女優さんですか? 全裸でのセックスが見てみたい。
  • かわいい子が多く…
    女の子がなかなかかわいかった! その中でも後ろから2番目のポニーテルの子は特にイイ! この子の名前を知ってる方教えてほしいです。
  • たのます
    なかなか見ごたえのある感じです 一人目の男優さんの名前が知りたいです。 ちなみに、ホモビに出演しているかどうかも わかれば、教えてください
  • 誰か教えてください!
    1人目の女の子がめっちゃ可愛いです。 誰か名前がわかる方おられませんか? 教えてください!!
  • 最後の女性は・・・
     女性全員かわいいです。ただ説得する過程が毎回毎回ウザいかな・・って感じです。自分は3人目の‘あきこ‘さんが肉付きもよく美人でいちばんよかったです。この女性の他の出演作品や女優でしたら名前とかご存知のかたがいたら是非教えてください。前のレビューの方が質問していた最後の女性は木島すみれさんだとおもいます。
  • 2人目のみなこちゃんだけで☆5!
    筆おろし系の作品で男が全然童貞っぽくないとげんなりするがみなこちゃんの相手はデブでいかにもオタクみたいな男でリアリティがあって良かった。みなこちゃん自身は顔は好みが分かれると思うが個人的には妙にエロさを感じるし何よりおっぱいが巨乳で最高な子。そんなみなこちゃんが普段は相手にしないであろうキモデブ相手にも優しく笑顔で対応してるのがすごい好印象だった。キスも激しくはないが優しく舌を絡めてくれるし自慢のおっぱいを揉んで舐めさせてくれ、おまんこにも指入れにクンニも教えてくれる天使。正常位で挿入中もキス多めで優しいし、最後は騎乗位で激しく打ちつけてゴム中出しでしっかり童貞卒業までして最高だった。こんな巨乳のかわいい子に筆おろししてもらいたい。
  • 1人目の竹内真琴ちゃん
    竹内真琴ちゃんがとにかくおすすめです。おっぱい大きくないし肌荒れてることが多いしSNSではめんどくさそうな感じがにじみ出てますがそれを上回る放っておけない魅力がある女優さんです。
  • みんな可愛いよ
    出てくる女優さんは、みんな可愛い。筆おろしの企画モノとしてはいいですよ。
  • 童貞かどうかは関係なく女の子が可愛い作品
    DVDで持っていたのを再度見たくなり購入。 全員がタイプの違う可愛い子で楽します。 1人目は清純IDタイプでオッパイは小ぶりですが綺麗で手のひらに丁度収まりもみ心地がよさそうで押し殺したような喘ぎ声も良いです。 2人目は推しの方には申し訳ないですがタイプでないのでほぼ早送りでした。 3人目は美人タイプの可愛い子で大きな垂れ乳のアンバランスが良い子です。ちょと困ったような表情がそそられる子ですね。慣れた感じはするものの初々しさを感じさせる不思議な子で他のMMでも個人的にはお気に入りです。中出しして欲しかった、、 4人前はスレンダーでポニーテールの可愛い子で笑顔が素敵です。恥ずかしかりつつ徐々に大胆に誘導し躊躇なく生挿入を許し中出しまで。天使のような子です。 5人目は人妻設定で美人でスタイルがいいです。恥ずかしがりつつ徐々に大胆になりパイずりからフェラに移行し生挿入までスムーズにすすみ、最後はフェラで終了