FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでもどこでもアクメパンティ履いてなきゃダメ!潮吹きしたら即ハメ罰ゲームSEX 小島みなみ
今回はこじみなにアクメパンティを履かせてみました!!感度抜群の彼女は、着用しただけでビクンビクン反応しちゃいます。かくれんぼ・アンバランスゲーム・寝たふりごっこ等様々なゲームに挑戦し、負けたら即挿入の罰ゲーム…何度も何度も絶頂に達し、思いっきり潮噴いちゃってます!!果たしてこじみなは、ゲームに勝ち無事に撮影を終わる事が出来るのか??
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ず~っと
    小島みなみのアクメ顔を最初から最後まで拝めるので最高でした。 感度抜群で、素直に感じまくり、終始逝きまくりの潮吹きまくり 彼女の感度には興奮させられます。 しかも可愛いロリ顔に素晴らしいスタイルを堪能でき、悪いとこなしです。 アクメパンティも3種類あり、それぞれで違う反応を示してくれるところも 見ていて飽きない。最高ですね!
  • 後半
    上だけ制服なのに下半身は丸出しで歩き回るシーンがより一層、エロさを引き出していた
  • ぶりっこ演技が途切れる瞬間が見どころ
    後半のかくれんぼは見どころたくさん。 でかいバイブ入りっぱなしで、演技が途切れる瞬間にリアルを感じて非常に興奮するね。
  • 毎日やりたいし胸好き声素敵です
    エンジェルボイスのみなみちゃんのおっぱい揉みたい!声も素敵、潮ぶっかけられてみたいです
  • 結論は可愛い。
    セールだったので過去作品を購入。 個人的には今の熟した、みなみちゃんの方が好き。 髪型かな?ショートの方が好き。 でも若いときの、みなみちゃんも、やっぱり可愛い(笑)
  • かわいい
    馬鹿馬鹿しい企画ではありますが、小島みなみがリアクション含めかわいいので、良しです。
  • パッケージに偽りなし。むしろそれ以上
    後半のかくれんぼが本当に最高。飽きることなく永遠に見れる。無機質な機械が剛毛マンコにぶっ刺さったまま歩き回るシーンは半端ない。歩いてるだけでもいいのに、我慢しきれないのが最高。あまりの気持ちよさにちょっとルール破っちゃってるも堪らないです。 欲を言えばおっぱいも見たかった。かわいい乳首をしてるなと思ったので。
  • タイトル通り
    タイトル通りずっといじめられてました。とても濃厚な時間話過ごせました
  • 可愛い
    こじみなが可愛すぎる 喘ぎごえがたまらない 今もいいけど昔も良いね
  • 橋本ありなの登場で、女子高生は限界では
    今回は、女子高生役ではないのだければ、このバラエティー作品はなに? 単にバイブを挿入して、パンツはかせているだけでしょう(苦笑) なにか、それなりの道具を開発して、はかせているのなら別だけど ローター仕込んで、外を連れまわしたほうがよかったのではないか。 なんとか、彼女のロリキャラとロリボイスで救われているけれど 定番のタイトル化は厳しいな それに、彼女はロリキャラは、自身で違和感があるらしい。 身体も、きっちり自己管理しているのか、ヒップもきれいだし、体形も崩れては いない。 橋本ありなが出てきたから、もうロリキャラや女子高生は厳しいのでは。 S1に移籍してきて、これっていう代表作が思いつかない。 S1では限界なのではないか。 アタッカーズあたりで、若妻やOLあたりの実年齢に近い役で演じたほうが ワンランク上がれると思うのだが。 移籍組も、今は5人くらいいるのでしょう?ジェシーや三上嬢等 新天地に行ったほうがいいと思う。