この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみのザ・筆おろし
エッチなことに興味津々…だけどどうすれば良いのかサッパリわからない…。そんな‘男の悩み’にもがき苦しむ童貞君の夢を叶える『筆おろしシリーズ』へ、なんと清純派ロリフェイス美少女‘つぼみ’が登場!!幼い顔つきをしたつぼみちゃんが切実な童貞君たちを相手に、キスの仕方からオッパイへの優しいアプローチ、フェラチオの実践、女性器のレクチャーに待望のオマ◎コ挿入☆などなど、緊張感でいっぱいの童貞君たちへ手取り足取り親切丁寧にセックスの素晴らしさを教えてくれる☆ロリ顔美少女が魅せる筆おろしドキュメント!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • つぼみの優しさとテクニックが相まってとても良い
    一人目  男がしゃべり過ぎな感じもするが  舌の動きがねっとりとしたフェラが良く、  「舐めあいっこしよ」と言って69に誘ったり、  騎乗位の動きやバックで自分で動いてあげたり  終始笑顔で優しく対応で良かった。 二人目  チンカスがたまっていて一時洗うために中断があったが  それでも優しくフェラで舐め回し、激しい吸い込みや  玉舐めが見応えあり、股を開いて舐めさせたり  騎乗位の激しい腰振りが良かった。 三人目  奥までくわえるフェラを見せたり、  ヌルヌルと言われ照れ笑いをしつつも  騎乗位で腰を振り、特にM字開脚状態の動きが良く、  バックでの動きでいかせてしまうが良かった。 全体的に、終始笑顔で優しい対応をしつつ、 フェラや騎乗位はプロっぽく激しい対応 というのが非常に良かったです。
  • 童貞キラーつぼみ
    「わたしで・・・」と違って撮影現場に童貞君が来るタイプ。現場のディレクター(?)が色々言うのがウザイと思うが、ホンマの素人童貞だよと言いたい演出??童貞君がいきなしアソコを指で開いたりしないでしょ。そういう面ではオカシイ部分は多いけど、デカチンでオレでイケない女はイネーみないな男優よりはだいぶマシかも。つぼみちゃんがとにかく優しい、かわいいのでそれだけで星5つ。それにしてもAVではメガネ秋葉系コブトリが童貞の典型なのかねぇ。
  • つぼみ×素人に外れなし
    つぼみの素人作品は鉄板です。絶対に見るべき作品。彼女の素顔に近い感じだ。 評価を下げるほどではないが、今回は素人君がしゃべりすぎたり、監督の声が入り過ぎに思える。
  • ほぼ完璧な内容
    つぼみさん、可愛いです。童貞君のため献身的な姿に、今まで以上に愛しさを感じました。 撮影中の監督の声も、ほのぼのとした雰囲気を醸しだしている。 しいて言えば、一人目の童貞君が風俗慣れしていたのが残念だが、それを除けば完璧な内容でした。
  • つぼみの「女性力」
    出演の童貞さんは一生忘れないでしょう!つぼみちゃんの良さ、やさしさがよく出ている作品です。手マンのやり方まで教えてあげるなんて、なんていいコなんや~
  • 明るい初体験
    つぼみちゃん、かわいいです。 この作品では結構楽しい感じで筆おろしが進みます。 それはやはり、つぼみちゃんの癒しオーラのお陰ですね。 騎乗位で童貞君のモノをずっぽりと咥え込み、しっかり感じてるつぼみちゃんが すごくエロくてかわいいです。
  • 優しい表情
    天使のような優しい笑顔!かわいい「つぼみ」 気持ちいい・・?大丈夫・・?やさしく語りかけながらの表情!必見 1人目の男がチョーーーうざい!つぼみの良さが男のせいで台無し。。。 2人目も包茎でチンかす男!男のキャラがありすぎてつぼみに集中できない! しかし、どんな男でもやさしく対応するつぼみに脱帽。。。
  • つぼみちゃんのエロさや可愛さに脱帽です。
    つぼみちゃんはいつもどおり優しく丁寧な童貞扱いでよろしかったです。 しかしながらいつもながらの良い仕込であったとは思えません。 他のレビューアーが言ってましたが二人目の童貞君は(完全包茎ならいざ知らづ)チンカスたまりーの表現はやりすぎな感があります。 私的にはちびチンに好感が持てましたよ。ちびチンだからと言ってエッチに見劣りがするわけではありません。 一人目は論外です。つぼみちゃんの全身舐めはいつもながら良かったです。
  • 優しい口調で結構いやされ感あり
    女優は童顔で可愛い、優しい口調で結構いやされ感あり。ニーソックスやロングストッキングを常に着用しているところもエロさUPに貢献。ただ、一人目の男優はしゃべり過ぎで緊張感一切なしなのが超NG。二人目は本当の童貞君っぽいが、イチモツが小さめで勢いがないのが少々残念。三人目は一番普通な感じ、パックから突かれて感じている女優の表情がGood。全体を通して騎乗位が多目で腰のくねくね感がいやらしい作品となっている。
  • つぼみちゃんのやさしい筆おろし
    つぼみちゃんの筆おろしは童貞にとても優しい筆おろしです。 嫌な顔ひとつせず童貞のために優しく親切に接しています。 とってもLOVELOVEな雰囲気がすばらしい!! 発射は全てゴムです。 つぼみちゃんの体はむちっとしていて美乳。美尻です。 特にお尻がエッチで童貞諸氏がうらやましい!! ただ自分的には女優が攻められいきまくりの淫乱なS●Xが好きなので、星-1のチョイ厳しい目の☆4つです。 つぼみちゃんの優しい人柄が垣間見える作品です。