この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 やる ナマナマしい 男女生殖器合体結合映像
ヘンリー塚本監督、撮り下ろし新作!!収録話 1うちの人いるのよ、ヤバイです! 2今、亭主が出かけた やらせろ! 3粗末な部屋の中・縄縛の人妻 4公序良俗に反するワイセツ行為 5中年男女・下半身露出の季節 6中年男にやられたい女学生 7輪姦・ニッカポッカと私立女学生 8閉経熟女人妻が息子の同僚と青姦 9粗末な部屋の中で中年男に弄ばれる女 10赤外線カメラ・夜の公園のアベック 他 2話 見るっきゃないぜ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 昭和の風景と汗と汁と臭いが出る映像は日本の宝ですよね!
    ヘンリー塚本監督の撮り下ろし新作。期待通りの作品です。大好きな涼川絢音さ んを起用していただきありがとうございます。 いけない関係の男女が12組登場します。不倫や教師と教え子など…今まさに日本 のどこかでコノような行為が行われている。ありふれた日本らしいセ●クスを撮 影できるのはFAさんだけですよね。 粗末な風景を利用してヤリたい男女が絡み合い、臭いまで画面から出てきている お互いの名前を呼び合い抱き合うシーンは本当にヌケます! 絢音さんのシーンは先生と教え子。汚い部屋の中で老教師とセ●クス。汚い部屋 に絢音の白い肌が眩しいです。激しい接吻もいやらしいですよね。短いシーンで も丁度よい感じで…ヌケますww 文句なしの★5であります。ヘンリー塚本監督の涼川絢音をもっと見たいです!
  • 安くて有難い!
    ヘンリー塚本さんの作品は高くて当然のお値段なんですけど12作も見れるのは有難いですよね! お初の方やお小遣いの少ない方は是非、この作品を見て下さいね!
  • エロくてなまなましい
    ヘンリーらしく、エロさを前面に出してます。人妻のエロさも素晴らしいですが、本作ではJKコスの武藤さんや涼川さんが凄くかわいくて良かった。一本一本が短いので、カタログとして見るのにも有用です。
  • とてもいい詰め合わせ
    FAプロの好きなところを詰め合わせしてくれた感じの作品。 ただ、ヘンリーダンスが10分を軽く超えるくらい続くんだったらもう1本入れられたのでは?