FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スキャンダル【熱愛編】 真剣交際でお持ち帰りされた桃乃木かな 盗撮映像 そのままAV発売!180分SPECIAL
時は来た!今度のスキャンダルは「桃乃木かな」!壮絶な「熱愛編」!全編ガチ!これはAVを越えた究極のドキュメントAV!業界のタブーを越え真剣交際!隠し撮り・ハメ撮りで生々しいプライベート撮影を商品化!ラブホテルでの生々しいガチリアルプレイも隠し撮り!新機材メガネ型カメラによるリアルな男目線SEXも激撮!禁断の扉が開く…そして、壮絶な結末へ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 桃ちゃんは本当に可愛い!けど、、、
    ラスト30分程は泣きっぱなしで、ヤラセとかヤラセじゃないとか別にして、桃ちゃんのことが好きであればあるほど心が痛みます。 でも、それまでの何気ない仕草や言葉はどれも可愛かったです。ラブホでのHは会話も含めて可愛すぎました。
  • すごいね。
    やらせなのかわからないけど、心が痛くなる。 演技なのかわからないくらい見入ってた。 こんな動画はじめてみた。
  • 良かった!
    AVですがドキュメンタリー番組を観ているような気持ちで観れて、とても入り込めて観れる作品でした、
  • 感動!演技なのかわからないくらい見入ってた
    感動!!演技なのかわからないくらい見入ってた。心が痛くなる。
  • 素晴らしいストーリー、演技。
    ドキュメンタリー仕立て?のストーリー。かなちゃんと仲良くなって恋人同士の関係にさせてSEXを撮影する。と言う陳腐なストーリー。 最初の反応はダメダメでこりゃあ皆んなダメだろうと思っていたが時間をかけてじっくりと関係を深めていき、、、 最後には別の仕込みで会いにいき嫌だから拒否して泣き出すが目の前で陵●される様に泣きながら健気にSEXを披露する。 多分全てが演技なのだろうけどそうは感じさせないかなちゃんの素晴らしい演技があります。後半の泣きながらの演技は誰もが引き込まれるでしょう。素晴らしいです。 こんなに可愛い女性が仕事の為とはいえここまで突っ込んだ演技をするのだからAV作品も捨てたもんじゃないな。と感心しきりです。 他のレビューにもありますが、かなちゃんの裸で抜きたいだけの人には向かないと思います。
  • 感動!桃乃木ちゃんファンなら必見!
    車内やホテルでのHは桃乃木ちゃんの可愛いところ満載で癒されましたし、ミスターに指示を受けるところや張り込むところなど個人的には笑いどころもたくさんありました。 また、AVを見て泣いてしまったのは初めてでした、それほど最後の泣きながらのセックスは見るのも心苦しいものがありました。ですがそれほど感情移入して見るとこができるとても良い作品だったと思います。 この作品では1度も抜かなかったですが、何度も見てしまいました。この作品はAVではなくて、もしこれが演技なら一つのドラマを見ているようですし、演技じゃないならそれこそドキュメンタリーを見ているような、とても引き込まれまれるものでした。 もし演技だとしたら桃乃木ちゃんの演技力本当に素晴らしいです………。。。
  • まじで感動した
    やらせなのかな? 俺はそうは思わなかったけど AV作品の2作目がこれだったから ちょっとおどろいています てか本当に泣けるてか桃乃木さんの人柄がわかって よかったです
  • スキャンギャル【根辛い編】。
    「かな」嬢は充分に可愛いのだが、178分作品とは言え、エロ行為が始まるのが58分からというのがまず残念。 その後も盗撮個撮仕様で、画質もアングルも悪い状態が暫く続くので、エロの観点から鑑みると▲1となってしまった…。
  • かなちゃんを泣かすなんて最後は見ていられなかった
    全編通してかなちゃんは可愛かった。 しかし、終盤、演技なのか本当なのか泣きながら撮影を続けているかなちゃんを見ているのは正直辛い。 演技ならかなちゃん凄いよ。でも、演技でなかったとしたら余りにも悲しくて、かなちゃんの心にトラウマが残らないように祈りたい。 前半のベッドシーンはとても気持ち良さそうで見ているこちらも気持ち良くなれたけど、、終盤の救いのなさは何とかならなかったのか。 かなちゃんの演技は満点だけど、救いのなさで4点にした。
  • 評価が分かれる作品だが、ドキュメントものの可能性を感じる
    導入部分が非常に長いです。そこで感情移入できるかどうかでその後の興奮度合いが変わると思います。そういう意味で評価が分かれる作品だと思います。 良かった点は、メガネ型の隠しカメラを使ったところ。メガネにカメラが仕込まれているのでマネージャー男優の目線での女優さんとのやりとりが妙にリアルです。これにはドキュメントものの作品の新しい可能性を感じました。仕込まれたカメラの品質自体があまりよくないのか、画質も荒くてすごく隠し撮り感があって生々しい。 これはハメ撮りとはまったく意味合いが違います。ハメ撮りはあくまで行為をしている男優さんが手にもったカメラで撮っているので、自分が行為をする視点での映像とは違います。ですが、メガネ型カメラは女優さんと自分が対峙している感覚に見舞われます。静まりかえった車のなかで女優さんと見つめ合うシーンなどはドキドキしました。キスのときも映像が眉間~おでこ辺りのドアップになるわけです。つまり実際に自分がキスしているときの視点なんです。そしてピチャピチャとキスの音が聞こえる・・・このリアリティと卑猥な感じ、最高です。 ただ、全編メガネ型だとさすがにキツいので、今後カラミ一回ぐらいは是非使ってほしいですね。 あと最後のカラミは何か他のものを考えるべきだったかなと・・・あれはちょっと観ているほうも精神的にキツイです。