FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残酷ミラーゲームに負けるとエロ罰ゲーム 歴代人気素人娘がカップルで挑戦!彼氏の前で寝取られデカチン男優に2連続中出しSEX
彼氏の前で彼女はどこまでエロくなれるのか!?を検証するNTRシリーズ‘残酷ミラー’今回は可愛いと評判だった素人娘たちがカップルで再登場!彼氏がクイズに間違えると彼女が1枚づつ脱いでくセクハラ野球拳に挑戦!全裸になると彼女から彼氏が丸見え状態でデカチン男優と中出しSEX!男優の凄テクに彼女がイキまくった所で…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 女の子のレベルが全員良い!!
    歴代の可愛い子って言ってるだけあってハズレ無しで全員可愛い!! ゲームも工夫されていて、 ゲーム中の彼女達の羞恥がアップしているから、 普段飛ばしてしまうところも見どころあってよかった。 良作決定です!!
  • 彼氏のリアクションがNTRの醍醐味を味わうポイント
    ゲームの途中で手を出す展開、彼氏を縛って途中から見せつける展開、彼氏のリアクションのバリエーション。このシリーズには珍しく脚本と演出がこだわられている。MMの使い方も効果的。
  • 3人目のビッチぶりは必見
    他の方のレビューにもあるように女子みんな高レベル。 個人的に推したいのは3人目で、特別に美人とかスタイル良いとかではない、でもなんとなく男が好きになっちゃう雰囲気の女子。 罰ゲームのSEXで挿入して30秒くらいで「彼氏のチンポじゃイけなくなる~」と言いながらイくし、彼氏のチンポの何倍くらい気持ちいいかとの問いには「比べ物にならないくらい」と答えながら楽しんでる。 途中、彼氏から見えてると気付いた時の、戸惑った表情や彼氏に対して取り繕う態度、すごく自然でリアルで素晴らしい。 トドメに、彼氏から見えてるのに開き直って巨根を味わって自らキスもしちゃってヤりまくる。 そんなビッチぶりにもどこか可愛げがあって憎めない。 こんな子を彼女にしたら本当に幸せなんだろうなぁ~?
  • やっぱりひなのちゃん
    どの子もよかったけどやっぱりひなのちゃんのエロさがピカいちでしたね
  • 4人は誰ですか?
    4人目の方が出ている作品などあれば教えてください!お願いしまーす
  • めぐさん
    2番目に出てる、めぐさんのフルネームが分からず、他の作品が探せません。どなたか分かる方いますか?
  • 2番目の子!!
    買って良かった!2番目の子だけで大満足です。はじめ企画のこのシリーズ大好きです。
  • 高評価
    全体的良かったです。 好みだったら一人目の女優さんです。 名前を教えて下さい。
  • 良い修正
    今までと違って良いと思えたのは以下の点です。 ・1問失敗時は脱衣だけでなく軽い罰が執行される。 ・1度罰を受けている経験によりある程度の覚悟と墜ちへの切り替えがわかりやすい。 加えて女の子のレベルも申し分が無い事も良いですね。 個人的には3人目が良かったですが、4人目が快楽墜ちした事に対しての彼氏の対応にもホロリと来ました。(笑)
  • 残酷ミラーゲームに負けるとエロ罰ゲーム
    女の子皆可愛いしこれは凄い満足ですねもっとこの調子で皆可愛い子にしてほしい最高の作品です