FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘のお友達と子供を作るので私、母親辞めます。 AIKA
理想の母親でいようとしました。でも、無理でした。何故なら娘のクラスメイトの「アツシ君」に発情してしまったから…性に目覚めたばかりの思春期の少年。そんな彼を自宅に招き入れ、誘惑して筆おろしした頃には、完全に理性を失っていました。この性欲旺盛な少年に激しく犯されて種付けされたい…と考える変態である事に気付き、あまりに歪んだ感覚は、自分の役職「母親」を捨て去り…異常過ぎる子作りに没頭させました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • こんなヤンママいるよね!(いない)
    「AIKAが母親役って若すぎるでしょ? 」と思いながらも、だんだんこんなヤンママ(死語)いるよね…と。実際、ソシャゲで知り合った小○生と淫交して捕まった事件もあったし。なんてことを考えながらの鑑賞でしたが、そんな雑念も吹き飛ぶエロさです。
  • 完成度は高いがコンセプトはブレた
    まだまだ若いAIKAだが、黒髪交じりの銀髪がいい感じに老け感を醸し出しており 母親役に違和感がない。母として人妻として、落ち着いた家庭的な大人の女を 意外なくらいしっかり演じられている。 娘役もかわいいほうで見苦しさがない。娘の初潮をきっかけに娘やその友達が 互いの体に興味を持ち、いわゆるお医者さんごっこ状態になる流れも AV的な無理やり感がなく自然。 AIKAも着替えを覗かれ、子供に女として見られていることに興奮して、 ショタを一人の「男」として認識し始める。自分の体でショタを「男」に したいという衝動に突き動かされ、女がリードする性教育が作品のメインに なるので、今までの作風とは違う。 ショタにセックスを仕込むのを楽しんでる感じで、妊娠願望はまったく感じられない。 あなたの子供を産むわってくらい「女」に堕ちる方向性ではないので、 このタイトルにはちょっと合わない。パケイメージのような、子供の 性奴●になる感じも一切ない。これはこれで完成度高いんだろうけど、 本来のコンセプトからはブレたと言われても仕方ないだろう。 ショタ性教育ものと割り切れば、ショタの1人がセックス恐怖症になってしまう 筋書きまで含めて作りこみは細かくできている作品。 完成度は高いが方向性は違うという評価。
  • 引き締まった絶品ボディー
    黒ギャルAV女優,AIKAに落ち着いた母親役は,似合いません。 AIKAの風貌は,彼女,風俗嬢・・・のような感じだし,イケイケのヤリマンにしか見えません。 娘のクラスメイトに発情してしまった設定ですが, AIKAのエロさにチ○ポが興奮するのは当たり前で,現場のノリで,オ○ンコ中出しまでしてしまう。 彼女の目的は,子作り。 元々,ヤリマンだったAIKAなので,ふとしたきっかけで,ヤリマンに戻ってしまうんです。 引き締まった絶品ボディーは,性欲の塊。 どんなチ○ポも受け入れます。 オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 まあエロすぎるAIKAだけど,何も母親辞めなくてもいいのにね。
  • 期待していましたが…
    お姉ショタ感もなく、犯●れてるでもなく、和姦的な作品。 物足りなかったですね。あえてAIKAさんじゃなくても良かったかも。
  • AIKAが好きではないので
    AIKAが誘惑する方向のショタもの ボカシ●● 感度●〇 積極性●〇 ?性 元気度●● わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち 元気度:女優さんの疲労具合