FANZAサンプル動画

  • 鷹宮ゆい AVデビュー
  • 鷹宮ゆい AVデビュー
  • 鷹宮ゆい AVデビュー
  • 鷹宮ゆい AVデビュー
  • 鷹宮ゆい AVデビュー
  • 鷹宮ゆい AVデビュー
  • 鷹宮ゆい AVデビュー
  • 鷹宮ゆい AVデビュー
  • 鷹宮ゆい AVデビュー
  • 鷹宮ゆい AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 【初見】 鷹宮ゆい 職業はAV女優です。
2017年新春、AV業界を震撼させる---超S級美巨乳ピュア少女!アリスJAPAN専属デビュー!透明度120%の肌が薄いピンクに染まる時、彼女は初めて知る美狂乱の世界へ……。「はじめまして、鷹宮ゆいです。わたし、こんなに‘エッチな子’だったなんて…ぜんぜん知らなかったよ…」『インタビュー~初脱ぎ』『カメラの前で初フェラ~初舌上発射・お掃除フェラ』『カメラの前で初SEX・初顔射』『初パイズリ~挟射』
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 非常に良い!
    鷹宮ゆい、シルエットの綺麗な体、ボリューム感たっぷりのオッパイ、ピンク乳首に乳輪のほくろ、とても良いですね。顔も可愛くて、甘い雰囲気のする子です。多少出し惜しみの感はあるんですけど、スゴくテクニックのある子でもあります。フェラにしてもキスにしても自分のスタイルのある子で、バックから受けるときの姿勢なんかも非常にキレイです。この子はかなりデキる子です。男優達がスゴく興奮しています。それだけじゃないんですよね。一発目貞松の前でブラジャーを外した時の彼女のオッパイの見せ方とか、可愛い顔してなかなか挑発的で、よく見せ方を知ってるなという印象です。鷹宮ゆい、とっても良いですよ。アリスJAPAN、光明が差してきたかも。
  • 美しき鷹がAVの大地に降り立つ
    「鷹宮ゆい」のAVデビュー作。「鷹の調教」が趣味という一風変わった20歳の美少女。アイドル級のルックスとEカップの美巨乳の持ち主。好きな体位は「バック(ハメられている実感があるから)」。着衣でのフ○ラチオ奉仕を経て、初本番は、ベッドの上でオーソドックスな全裸FUCK。お望み通り、背後から挿入されると、自らマ○コを叩きつけるようにガシガシと腰を動かす彼女。続いて、ビキニ姿のパイズリ奉仕でザーメンをたっぷりと採取。指で精子をすくい上げ、無邪気な笑みを浮かべる。さらに、後半、顔射フィニッシュの全裸FUCKで、「職業AV女優」という力強いタイトルにふさわしい、見事なセックスを見せつける。特にディープキスで男優の舌を貪りながら手コキでイチモツをシュッシュッとしごき上げる姿は、実に卑猥。
  • 満足!
    女の子のスタイルは、小柄でカタチの綺麗なおっぱいです。 後半のSEXは、Kissが多めで、色々な体位でのSEXはヌケます。
  • 逸材
    正直いうと、脱いだ瞬間、ちょっとカラダのバランスが悪いように感じた。 が、それはポージングに慣れていないためだった。カラミに入った瞬間、とてつもないエロ肢体のポテンシャルに気づかされる。 特に立位で際立つ「抱かれて映える肉体」である。乳も◎。 パケなどで人工的な印象を持つかもしれないが、まるで逆だ。表情、発言、ともに自然なのだ。 また意外にも、フェラにそこまで職人芸が見られない。感じるのはナチュラルボーンのサービス精神だけだ。 ノンテクというわけではない。「キス」は素晴らしい。しかも、あくまで自然体で素晴らしいのだ。 今後も追いかけていきたくなる女優である。オススメ。 なお、みぞおちあたりに手術跡が見られることは注記しておく。(痛々しいものではない)
  • 色白で可愛い
    可愛いくて関西弁がとてもハマってしまいました 鷹宮ゆいちゃんを全力で応援します!
  • 最高
    清楚な感じを出しつつエロと。初初しい感じも出していて演技も素晴らしい。スタイルは整っていて視聴する側からしたら十分楽しめます。せっかく購入して見るのだから、目に良いものを見たいのは当然。そのトップクラスですね。
  • 鷹?…いゃいゃ『猫』でしょ!(笑)
    久々のピュアかわ系キターー! めちゃ感度良くイキやすい。クリッとした目で相手を見つめる表情、感じてる時のしぐさが小動物っぽい。。ってか猫でしょ! 右乳首がピン立ちでホクロがあるのに対して左乳首が陥没してるのも妙に興奮をそそります。 とにかくピュアだけど、ただの天然ではなくヤル事はヤッテます!と言わんばかりの感度と癒しテク。 ややムチッとした抱き心地良さそう身体つきがたまりません。 このコには、変にハード物や乱交物はやって欲しくないなぁ。 ピュアかわ、癒し路線で続けて欲しい。
  • まあまあ良いかもね
    この子自体は特別に良い身体つきで実にエロくて、勃起しまくるのだが、 映像が少し慣れているのか、トコダケには負ける印象 古い時期でも昔の奴でも良い映像の時はあったし、まあ映像が普通だが、この娘は良いね やはりトコダケを参考にして良かった ザラザラではないんで、普通かなまあこんなもんでしょう めちゃめちゃ綺麗というまでもないけど、2020くらいから綺麗になった印象で買うようになったが、まあこれはこれで良いね。女優さん
  • 素材は良し
    素材はよいのはジャケや裏ジャケ見ただけでわかるはず。 なら迷わず借りればいいのです。 ただ、ちょっとマグロ気味だったかなぁ。 デビュー作だし、緊張してたのかな? 今後に期待大。
  • こんな娘が騎乗位で腰を振る
    いやーこんな娘が女優になっちゃうって言うんだからすごい時代になりましたよ 笑うとほうれい線が入るタイプなのでちょっとあれ?って思うがプレイに入ってしまえばそれは関係なくなる 少し胸を触っただけでパンティにしみを作ってしまうぬれやすさも良い こんな娘が騎乗位でガニマタで腰を上下するなんてすばらしいじゃないですか 内容的にはデビュー物ということで普通 今後に期待がかかります