FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の家は漫喫じゃない!
学校から近くて漫画が沢山ある僕の家はクラスの女子の溜まり場!しかも僕に襲う勇気なんてないと思っているのか、パンツ全開でも全く気にしてない。もう理性の限界!カッとなってパンツをずらし即ナマ挿入するも、すぐ我に返って土下座謝罪!だけど実は超ドMだった女子はナマ挿入に興奮したみたいで、再挿入を希望してきた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 太ももから尻
    制服の似合う子がそろってる。 顔だけ見ると8割は単体クラスじゃないが、 どの子も太ももからお尻にかけては最高にエロい。 うつ伏せで無防備な格好してるの見るとホント理性失う。
  • シリーズ化希望
    ギャルやOL、お姉さんなども作って欲しいかな。 個人的には大ヒットでした
  • 女子校生のギャップがw
    女子校生達がこんなに部屋に来るとか羨ましすぎw我慢出来ずにすぐ入れちゃうとかうけるけど女の子の反応のギャップがエロくて個人的には好きかな!
  • 伊藤りな
    伊藤りな目的で買ったんだけど、パンチラなどでなかなかよかった。