FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のことを大好き過ぎる僕だけの翼と朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活
可愛い過ぎるシロウト娘‘翼’のS1専属第3弾は全コーナー完全主観の同棲性活。お風呂や台所で濃厚なフェラをしてくれたり、コスプレ着ながら電マSEXでイキまくったり、寝る前に何度も痙攣する程激しいSEXをしたり、朝起きたら上に跨り勝手にSEXしてたり…。「ねぇねぇ、もう1回エッチしよっ?」思わず嫉妬してしまう程のラブラブ同棲っぷりをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 同棲
    イチャイチャがメイン、いつものようなエンジン全開で汗ビッショリとまではいかないが、主観映像で際立つ可愛さで十分楽しめました。特に後半2つは秀逸の出来。ラムちゃんコスプレでの玩具責めでブルブルビクビクイキまくる姿は超絶エロ可愛いし、そのあとのイチャイチャからのすっぽんぽんSEXも最高。主観正常位から口に指を突っ込んでのバック、そして目にも止まらぬスピードのグラインドを奏でる騎乗位までの一連の流れは鉄板のスケベっぷり。素ではかなりの恥ずかしがりだが、今作は演技とはいえ「イクとこ見てぇ」など、積極的なセリフがスゴくエロ好感。 そして次回作ではまたぶっ壊れ翼が観れそうなテーマなのでまたまた楽しみです。Twitter見てても楽しみながらAVに取り組めてるようなので、しばらくはお世話になれそうですね。
  • マン毛を整えないで欲しい
    翼ちゃんの4作目。この最近で特に可愛いと思う女優の一人だ。ボディーは並みだがそれが良い。 主観とか別にどうでもいいが、相変わらず可愛いので、引き込まれてしまう。着衣も多く全裸党には不満な箇所もあるが、大嫌いなセーラー服、マイクロビキニ、安っぽい透け透けコスチュームが無く、腹を立てる箇所がなくて良かった。寝室での部屋着は他のAVでもよく見掛ける気がするが、使い回しか?良い女優を使っているのだからもう少し金を掛けて欲しい。 翼ちゃんの魅力は腰使いだが、終わりの方で堪能出来る。それまでは着衣も邪魔してよく確認出来ないのは残念。 あと以前から思っていたのだが、マン毛は切り揃えないで欲しい。ボーボーの下品なマン毛にこそエロさがあると個人的には思っているが、彼女にはそれがない。 満点を付けたいが、マン毛でマイナス1。あとはOK。
  • M気質なとこが良い。
    基本的にM気質なところが良いです。 陰毛もしっかりあるし、天然で自然な身体に好感がもてます。 ただ、このシリーズは男が全身出てこないので、犯●れてる感が少なくてだめ。 カメラワークもせわしない。 あと、ラムちゃん風のコスプレも必要ない。 ただ、いい女優さんに助けられましたね。 本来企画とこのカメラワ~クでは星1がいいところですが、女優さんのおかげで星4にしてます。
  • イメージビデオみたい。
    主観的に同棲性活の雰囲気を楽しむイメージビデオのような作りで、こういうソフトなのが好きな方には良い作品だと思います。 内容もフェラばかりであとはヌルめの絡みが前半に一回と後半に二回あっただけ。前作を見ている方は物足りなさを感じるかもしれません。
  • パケ写よりは劣るが
    色々な設定があって妄想族にはいいかもしれません。 平均的な女優ラインでいけば、平均点以上かもしれませんが、 トップクラス女優ではないと思います。
  • ラブラブ感
    ラブラブ感高い主観映像と、イキっぷりいいプレイが見どころです。抜ける作品ではあります。 好みの問題でしょうが、とびきりかわいいというほどではないかな。歯並びも悪いです。