FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 徹底検証!男女の友情は成立する!?友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ〜い車の中で二人っきり 6 人生初の真正中出しスペシャル!in池袋
人気企画第6弾!街行く友達関係の大学生に声をかけて、SEXチャンスの状況下でも男女の友情は成立するのかを徹底検証しました!中から外が丸見えのマジックミラーに囲まれた密室で突然のSEX交渉!2人っきりの若い大学生たちをじっくりモニタリングします!実はオナネタにしていた女友達とヤリたい気持ちと合法露出体験で大学生はヒートアップしてSEXしてしまうのか!?そして中出しの壁をも超えてしまうのか…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 今回もよかった!
    このシリーズのファンで全作持ってます。 素人同士のぎこちない感じがツボで、 毎回楽しみにしています。 はるかの身体にグッときました。 雰囲気はそらがタイプでした。 自分も大学生の時に気になっていた女の子と ミラーに乗りたかったな~と思いながら見ています。
  • 待望の新作!!
    待ってました!!男女の友情!!今回も女の子のレベルが高くて最高です!!!!自分は特に水色の服のそらちゃんが良かったです!パッと見は地味だけど可愛くて、こんな大人しそうな女の子が男友達とHしちゃうなんて興奮しますね…!このシリーズは大好きで何度も見てますが、本当、こんな青春を送りたかったです。
  • 2人目の女優さん
    2人目の清楚でおとなしそうな女子大生は水樹くるみさんです。かわいかった~
  • 女優名
    まひろちゃんがなんという女優なのかわかる方いたら教えていただきたいです
  • 女優名
    どなたか2人目のそらちゃんの女優名をご存知ないでしょうか? 他の方も書かれているように、清純な雰囲気で恥じらいながらもHしちゃうところが可愛いかったです! 他の作品も見てみたくなりました。