FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナマ中出し30人4時間SP S級素人微乳collection
大きい乳だけの女はもう飽きた…昨今、貧乳好きの男性が増えてきている。その理由はさまざまだが、貧乳を自身のコンプレックスと捉え恥らう姿に愛おしさを感じたりするからであろう!今回は、そんなS級美微乳素人30人をピックアップ!胸が小さいコンプレックスを抱える女の子は性に積極的で、ナマ中出しSEXを求む!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 普通にかわいい
    普通にかわいい作品です。 いいですよ! 抜けると思うけど。素人感が好きな人にオススメ。
  • AV入門作品
    過激なシーンが一切無く、マッタリと観れる作品になってるので、女優さんも可愛いですし、個人的にはとても気に入ってます。今まで過激系ばかり観てきたけど、こういう作品の方が好きかもしれませんね。最近観たAVのなかでダントツです! 途中で聞こえる騒音さえ無ければ★★★★★でした。
  • 盛り上がりに欠ける
    三枝あおい 幼さがあって制服とか着せたらよさそうですね 基本ハメ撮り、ちょっと置き視点もあるくらい からみは2回最初は順当にSEX 口元に発射 後半はスク水を着せるが愛撫段階で脱いでしまう 部屋も同じなので似たようなからみが2回に感じる 最後は中に発射 なーんか盛り上がりに欠ける気が・・
  • 生々しさは良い
    無粋な話は抜きにして「素人」「初AV」という設定をうまく演じていると思った。 一歩間違えればマグロにもなりかねない微妙なカラミだが、あえてよがりあえぎまくらないところが経験の浅さを感じさせられ感情移入できた。 撮影は雑だが、妙に生々しさを感じ、廃品回収のアナウンスが入るあたりも生活感が出ていて面白かった。 騎乗位から覆い被さり、ピタッとくっついてキスをするシーンがあるが、個人的にこういうシチュエーションのHが好きなので、加点。 他のレビューにもあるように、映像の色合いが今一だったのと、引き絵が多かったので、★は三つどまり。