FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【悲報】NTR 僕のJK妻が実は担任に寝取られていて徐々に淫らになっていったのです 椎名そら
私は椎名ゆういち。普通にサラリーマンをしています。数ヶ月前に結婚した妻のそらは実は女子校生なんです。今は卒業に向けて学校に通っています。でも、学校に結婚の事がバレたら退学させられてしまうのでこれは二人だけの秘密。卒業まであと半年…大丈夫でしょうと、思っていたんですが、最近妻がため息をついてばかりなので、問いただしてみたら担任に秘密がバレて、妻は性的な要求されていた事が発覚しました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • それほど陰湿には思えない
    徐々に淫らになっていく様子は良いですね。 心の葛藤まで表現できると尚良かったと思うのですが、感情が表に見えづらい点は残念に思えた所でしょうか。
  • 悲報ではないような…
    一応NTR物ですが内容は悲報とは思えません。 脅迫されたとは言え、それほど嫌がって無い多情な嫁、仮にも担任の生徒を脅迫して関係を迫る変態教師、寝とられているのを分かった上で嫁がエロくなったと喜ぶロリコン夫… 変態3人の人間模様は珍しい作品ですが、タイトルで期待して購入した私は肩透かしでした。 絡みも、教師の小さな逸物(男優としてはですが)と単調なピストンはそらちゃんの艶技のポテンシャルを落とす物ですし、最後の夫との絡みも夫がマグロです。まあ、夫との絡みはオマケですから仕方ないとは思いますが、もう少しそらちゃんを生かして欲しいと思いました。 設定自体は好きな話ですし、最後のちょっと能天気な終わり方も面白いと感じたので余計残念です。