この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S-Cute美乳美少女フェスティバル 8時間
美少女限定で、美乳限定!可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cuteから美しすぎるおっぱいをもつ美少女をピックアップ!揉んで吸って眺めて最高!可愛い女の子が恥じらいと快感の悦びに狂ってしまいます。素が垣間見える素顔のSEXをお見逃しなく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • みんな可愛い?
    みんな可愛くてスタイル良くて、エッチも最高! 特に高山えみりちゃんとムータンのエッチは見てるこっちも濡れちゃいます バックで突かれて『おかしくなる…バック好き』って言いながらイッちゃったえみりちゃん、むちゃくちゃ可愛いです
  • 粒ぞろい
    Scuteってどうなんだろう? と思って買った作品。 女の子がきれいに撮れてて良かったわ~。
  • 良い
    このシリーズは女優の写し方がキレイ。 そして出演女優の質もいい。 モザイクデカめでした。
  • なかなかかわいいコたちがでてる
    なかなかかわいいコたちがでてるが 少しモザイクが大きいかな。。。 フィニッシュの顔射が二人だけなのがさびしいね。。。 かわいいコたちが多くて8時間なので とりあえず高評価つけときます。
  • 名前分かった
    サンプル動画の3人目は#418Raraさん(稀夕らら) とても可愛い
  • 良いですね
    16人で30分程度収録されており、ちょうど良いボリュームですね。良いですね。
  • 名前教えて
    サンプル動画の3人目の女優さんの名前を教えて下さい!よろしくお願いします!