FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する彼女が僕の目の前で他の男の精液で孕むお話 れなちゃん
本当に幸せな日々だった…そう…あの日までは…女子校生の「れな」は一つ上の彼氏と付き合っていた。とある日「れな」は、彼氏の先輩から呼び出される…「『彼氏の父さんが会社のお金を横領した…バラされたくなければ言うことを聞け…」無理やり先輩の言うことを聞く「れな」頑なにキスを断っていたが、快楽の虜に堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ほんとにある意味エグかった
    ねとられ役の男優さんがほんとにかわいそうでした! あおいれなちゃん可愛くてエロいのは知っていたけど 爆発力ありますね!よかったです。
  • 下衆という着地点
    背徳感。 エロにとって非常に重要な意味をもつ。 あけっぴろげ。 これも対極に位置するが、 表裏一体をなすものだということが、 この作品を観て感じたことだ。 人の感情は混沌のるつぼである。 わずかな瞬間で多様に変化するものである。 あおいれな という女優は非常に興味深い。 ある種、背徳感というこころの制御の概念が 彼女によってゆらぐ。 愛するものが自分の眼前でなすすべもなく犯●れる。 陵●するものたちは容赦なく苛烈に責める。 ひととしていかがなものか。 非人道的行為こそ背徳を大きく際立たせる。 良心を破壊され性欲にしたがうままに敗北していく姿に エロスが発生するのだが、 あおいれなの開放っぷりは常人では度し難いレベルに あることにも驚かされる。 あけっぴろげをそのままシフトできる。 それはひとつの才能である。 美少女は貞節をもって重んじよ。 コレが背徳への引き金になる。 我々はその過程を楽しむだけでよい。 舞台裏ではあおいれなが開放に向けて牙を研いでいる。 背徳と開放の一致が本作品において非常に明確化されている。
  • 俺のおすすめアダルト作品はこれだ!!
    シチュエーションは好み。 女優さんが落ちるのが早いな~。 もう少し、強気で抵抗してから落ちてほしい。 「あおいれな」さんのイキ方が良いので抜けますが、惜しい作品。 134分ぐらいのバックは最高!!