FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショック! 中学まではペチャパイだったお姉ちゃんが●校生になった途端に巨乳になったと思ったら、地元でかなり有名なヤリマンになっていた!当然、巨乳でヤリマンの友達は巨乳でヤリマンだから姉の部屋(ボクと相部屋)に遊びに来ては二段ベッドの上からエッチにボクを…
家では真面目な姉が、成長期で巨乳になった途端ヤリマンデビューしていたなんて!そんな姉の友達も当然ヤリマンで、しかも巨乳ばかり。家に遊びに来ては未だに姉と相部屋のボクを男というだけでロックオン!二段ベッドのハシゴを利用しパンチラを見せつけてきたり、ベッドの柵にオッパイを乗せて巨乳アピールしたりして…あまりに露骨な誘惑に思わず勃起!すると、それを待っていたヤリマンの友達に喰われまくっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 出演者
    出演者:浜崎真緒/塚田詩織/折原ほのか/星空もあ/広瀬うみ/月本愛
  • .内容はすばらしいんだけど・・・
    内容は商品名通りの内容ですが、H終わった後の会話にその後の展開を膨らますような会話があるだけにその後どうなったのか展開がないのが残念。 以前の作品は2枚組でその後の展開(お姉ちゃんと友達)が含まれていたのに最近1枚になってそれがない。ぜひ次回作は二枚組にしてその後の展開も含めて欲しい。 今回は巨乳に焦点を充てたので次回はお尻とかに焦点を充てても良いのかな。 でもやっぱりおっぱいの方がいいかも。女子高生のお姉さんでもいいんだけど女子大生設定の方がいい。
  • 塚田詩織
    塚田詩織嬢のお姉様ものが入ってます 他はいらないです はんぬぎの状態で後ろから突かれてます 揺れる爆乳は素晴らしいです