この動画の商品情報

セール中 【デビュー前のテストハメ撮り映像収録】FIRST IMPRESSION 110 スタイル抜群のツンデレ美乳美女AVデビュー きみかわ結衣
【デビュー前のテストハメ撮り映像収録】スタイル抜群のツンデレ美乳美女AVデビュー!アイドル、モデル、顔負けの抜群のスタイル美女!これを見逃したら一生見れない最初で最後のデビュー作!171cm長身!美白!美乳のパイズリでザーメン暴発!ツンを見せつつも時折デレ~と可愛さも見せ感度敏感で恥らいながらも快感に本気で喘ぐ!「もうだめ~!」と声を荒げ激交に昇天!最高級スタイル美女!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 33(10件のコメント)
  • もっとお顔が見たかった!
    きみかわ結衣、twitterを把握してる方はお分かりかと思いますが、ベースはギャルです。ギャルの子のギャル化粧を落として色を白くして衣装を清楚にしたらこんな感じというのがきみかわ結衣です。そこをベースに考えると色々分かるような気がします。皆さんご指摘の肌の荒れとかはじきに綺麗になるでしょう。ルックスに関してはこの作品時点でもじゅうぶん良いし、更に良くなりますよ、アイポケだし。それにエロポテンシャルもかなり高い。結構開発されてそうだし。ただこれもご指摘ありましたけど、顔隠しちゃってるからなぁ。あれはちょっと残念でした。折角良いポテンシャル持ってる子なのに、色々噛み合ってなくてちょっとあれなデビュー作でした。それでも僕はこの子好きです。何せルックスが好みだしなかなかエロいし。なんとかファンを確保して次に繋げてほしい!
  • 完璧ではないが惹きつけられる逸材かも!?
    恥じらい具合がガチでいいです。 素人感がバリバリで素人のセッ○スを見てると思えばかなり興奮できました。 スタイル、身体が綺麗なのは◎ 2本目のサンプル動画を見ましたが、今回のデビューより攻めてる内容で 見応えがありそうに感じました。 甘い生活や風俗ものも見てみたいです!
  • かなりの美人さんです。
    美人、長身、スタイルもGoodの三拍子そろった女性です。 女性のタイプが好みなら、買って満足する作品です。 「癒らし。」の作品に出演すれば、即決で買いたいと思います。
  • 素材も良いが撮り方がすばらしい
    まれにみる美形なのですが,顔の皮膚の状況やくびれの少ないウエストなど難がないわけではない素材を,何よりも撮り方・撮られ方が活かしています. sex場面は3回,その他2場面でいずれもソフトですが,十分堪能できる作品です.
  • ハイレベルな美乳スタイル
    ここまで身体が綺麗な女優は中々いない。 何と言っても美乳の美尻である。 喘ぎも声がよく出て感度敏感といったところだろうか。 今後の激しいプレイものを望む!
  • いいじゃない!
    アイポケ2017年、頭からエロい新人さんです! ドラマなどの演技力はわかりませんが プレイもの、男優に若干委ねるような作品は映えるでしょう。 風俗ものも見たいですね。 とにかく喘ぎと潮吹きがいいです。
  • 感度敏感の潮吹き娘!
    最初の素人時代?のハメ撮りが1番抜ける。 ガチだと思える喘ぎ具合と出るわ出るわの潮吹き。 今後、大量潮吹きものやイカセものを彼女で見てみたいと思える素人女優。 あっ、もう素人ではないのか、、、 恥じらいでカメラを見ないで顔を隠すのも、まぁデビューだからゆるせるところ。 ギニュウかと思ったが揉まれてる時に柔らかい感じで本物というのは分かる。 かなりの美乳で乳首も綺麗です。 生理痛か体調不良か肌が荒れてるのは気になるが次回作でキレイになっている事を願う。
  • 可愛い?
    稀に在る【ジャケットの写真より実際のが良い】一枚! 兎に角はにかみ具合が可愛い? それがまどろっこしく感じる貴兄も居ると思いますが、私にはなんとも可愛く感じました。 慣れてスケベ性が表れる(事を期待する)次作も楽しみです!
  • ジャケットの修正が…
    可愛いと思います…が、肌のぶつぶつが汚いかなぁ。へそピアスの跡がクッキリ残っていて、カバーのイメージで選んだ人は、チョッとガッカリするかも。
  • 整った顔立ちの美少女の羞恥と快感が王道でき
    パケより大人びた顔立ちの女優は時間を掛けて、密室での男優のハメ撮りという 異例の展開で接吻され少しずつ脱がされ性器への指の刺激に感度良く切なげに喘ぎ デビュー作でこれは有りと思わせる。デビュー作らしく口を使い羞恥に塗れながら 挿入され感度良く反応すると無毛に近い性器を晒して騎乗位で腰を動かし、最後は 正常位で絶頂し羞恥と快感に放心する。 ここからが通常のデビュー作でメイクされた女優はパケ通りとなる。大勢の前で 初めて見せる裸体は羞恥を感じさせる中々のものだ。接吻されるる裸体は美しく、 よくあるM字開脚は羞恥のあまり大胆では無いのも一興だ。結局ベッドで大胆に開脚 させられ羞恥に震え、それに耐えながら性器を舐められるのには快感に喘ぐ様子が ひどく新鮮だ。肛門を晒されて更なる羞恥に喘ぎ、口を使うのはぎこちなくいが、 恥ずかしい格好で挿入された正常位では結合部を露わにしながら快感にしずむ。 突き上げられる騎乗位では結合部を露呈し、体位を変えながら逝き狂いお掃除まで して我にかえる様子が生々しい。 美乳パイズリと口の後、玩具の自慰をするのだがここは男優の手助けが入る。 最後の絡みは羞恥が少し影を潜め、長身を屈める口技がエロく体位を変えて犯●れ 続ける様子は感度高く反応し良い感じだ。お掃除をする女優はまたも羞恥を取り 戻すのが萌える。