FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐々木あきの凄テクを我慢できれば生中出しSEX! 佐々木あき
第33弾はオトナの色気と魅惑的な美貌を兼ねた佐々木あきが参戦!!ドラマものの印象が強い彼女が、今回は素のリアクションで素人たちを惹きつけて責めまくる!!M男の反応を楽しむリアルな痴女っぷりが炸裂!!得意技は喉奥まで咥えこむジュポフェラに、キレイな笑顔で見つめる手コキ。爆笑したり、落ち込んだり、見たことのない佐々木あきの魅力が満載!!凄テクを我慢して中出しSEXをゲットできる参加者は現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • シリーズ最高
    このシリーズ嫌いではないが、なかなか抜けないのが多かったが、今回は最高! 佐々木あきの素は可愛い
  • ドラマより素のリアクション
    この女優さんは、ドラマより素のリアクションの方が素敵ですね。 くれぐれも目の整形と豊胸手術だけはしないでくださいね! いつまでも素のままでいてください。
  • 愉しい神企画
    レジェンド美熟女女優・佐々木あきさんの素人参加企画作品。終始明るく愉しい雰囲気の中で、心底羨ましいチャレンジャー達が凄テクで攻め立てられ、突破すれば、生ハメ生中出しのご褒美まで貰える神企画。
  • 美人でテクニシャン
    超絶美人の笑顔手コキ、たまんねー オープニングの気だるさに反して、プレイ始まったら ずっと悪戯な笑顔。 sexは抜きどころなかったけど、エロバラエティとして満足。
  • 可愛い
    引退してかなり経ちますが、大好きなのでセールにて購入。 素の部分が見れて、ますます好きになりました。 復活してくれないかなぁ。。 抜く用と言うより、ファン向けですね。
  • 綺麗な女優さん
    可愛らしく、美人な女優さんです。明るく方でプレイ豊富な方です。佐々木あきさんにハマりましたよ。見入ってしまいました。
  • 佐々木あきさん やはり 魅力的な 女優さんでした。
    佐々木あきさん やはり 魅力的な 女優さんでした。 素敵な 愛嬌ある笑い声が 印象的です。
  • 楽しかった。
    あきさんが一番楽しんでました。 射精の量も多めで良かったです。 気持ちよかったんだろうな!
  • 茶髪の若い男とw
    途中に逆ナン茶髪のとても若い男の子が登場します。モザイクありますが男優さんとしては全く見たことがありません多分若いイケメンの下っ端のADさんなのかな?この男子と生中出しセックスしするかなと期待してました。舌を絡め合わせながらキスをしてスタートしていきます。途中で下着姿になり少し本気モードになる佐々木さん。パンティはお尻の部分が極細のTバックです。若い男のピンクのつるつるのおちんちんを本当に喜んで濃厚に咥えます。10分を越えればセックスになりますが佐々木さんの綺麗な容姿と人妻ならではの濃厚なテクニックで敢え無く口の中で果ててしまいます。ほんと残念。普段はない素人の若い男と人妻佐々木さんとの貪るような激しくて普段はあまり見られないイレギュラーなセックスが見たかったですねw
  • 面白い企画
    お~!チャレンジしてみたい! でも我慢出来る自信はない(笑) そう思えばなにやら切ない企画ですね。