FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 西條るり
僕の彼女はゴム必須&中出しNG!そんな彼女のお姉さんは中出しOK!しかも巨乳!遊びに行った彼女の自宅でお姉さんに誘惑フェラされ、寝室でこっそりSEX!「中出しして良いよ♪」と誘われたら我慢できない!明るくて優しいお姉さんにニッコリ笑顔で誘惑される背徳感!彼女に見付かるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感が合わさり、少しずつ惹き込まれる僕…ラストは彼女の目の前で大量中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 今回は、西條るり さまさまです。
    やっぱ西條るりの巨乳は素晴らしいです。 期待通りの、パイ〇リも沢山あり、彼女の明るい雰囲気での責めもヤバイです。 冒頭でイキナリ風呂に入って来ての突然のパイ〇リ責め・・・溜まりません その後も彼女とゴムありHの最中に呼び出しての・・・そのまま襲い中出しH その後も彼女の部屋や夜●い・・・騎乗位も沢山・パイ〇リも沢山 このシリースで一番、巨乳との融合がハマッテいた感じで素晴らしかった! 最後は彼女にバレてしまいますが・・・その後仲良さそうに歩いていたので そのままお姉さんとの関係が続いているのかも・・・ バレても終わらないなんて羨ましい限りです。
  • 西條るりお姉さんが目を合わせてくる
    主観と第三者視点とを混ぜ合わせたお姉さん誘惑系。 個人的にめちゃくちゃ抜けたのが、終盤の立ちバックです。長乳が勢いよく揺れていて一番興奮しました。 西條るり好きはコンプリートするための一作かと思います。
  • お風呂のシーンがすごく好き
    お姉さんが巨大ボインを見せつけるという夢のようなシチュエーション。 生きてて良かったと思う瞬間。
  • 妹の彼氏もるり姉さんの巨乳に夢中っ
    妹の彼氏を誘惑しまくるるり姉さん...あんなボディーで誘惑されたら...どんな男もイチコロでしょうねっ...あの巨乳にあのフェラテク...それに何と言っても生挿入に中出しOK...言うことナシですよっ!...一度で良いからオイラもあの爆乳パイズリされてみたいモンですっ!...出来ればもっと男の体を舐め回す...アナルまでしっかりと舐め回す姿があったら最高だったんだけど...それに1度..るり姉さんの顔に発射される姿が見たかったっすねっ...でも最後のFUCK中に妹にバレて...「生で入れてるのっ」と開き直るるり姉さん...そんな男前のるり姉さん...とても素敵でしたっ!
  • 待ってました。アナル系巨乳中〇し。
     とにかく勃起、たってる巨乳。アメリカンFB級の乳房、画面いっぱい。他を敷いて、トップ。最近は、ヒップラインも曲線良く、挿入のでかちんに華を添えている。声も可愛く、ここちいい。やっと、とろーりザーメンがしっとりと。ちょっとだけ、まゆを寄せた、中だしだと、定着が気になるのか、それだけが、翳りを映してしまっている。中だしと巨乳、うまく構成すれば、垂涎の的。スローなセックスも、見ごたえある。るりちゃんは、もっと楽しい顔でやってもらいたい。
  • エッチなお姉さん
    このおっぱいに吸い込まれました。 最後には、るりお姉さんって叫んでフィニッシュしてしまうぐらい良かったです。
  • エロ過ぎる女性
    生活感あふれるセックスが好きな人におすすめのシリーズ。 ルックスもよく、かなりの巨乳。女優として素晴らしいです。しかも、喘ぎ方や誘惑の仕方がたまらなくエロいです。 騎乗位、バックシーンはちゃんとありますが、個人的にはもっと騎乗位シーンが欲しかったので★4つにしています。
  • おっぱい無双
    この胸に逆らえるちんちん無いでしょ?胸に顔埋めるだけでもコッチは釘付けなのにバックや騎乗で揺れたら!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 贅沢いえばセックスアピール強すぎ?お姉さん感無しでヤンキー臭打ち消せないし甘えるとかは超下手(特に関係無いんですが)。 胸ひれ伏し作品になり誘惑が無い (まぁあの胸になびかない者は居ないでしょうが) 誘惑出来ないなら理詰めで彼氏を落とすとかも少し捻りを。例えばお風呂に入ってきて秘密の関係を作り揺さぶったり。もしくは彼女とHシーン入れて彼氏の気持ちを揺り戻したり(ただお胸の破壊力ハンパねーだんよな) シリーズのコンセプトより、やっぱこのおっぱいが勝つよな~