FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 高学歴女子大生が超絶デカチ○ポに赤面フェラ!最後はやさしすぎてキツキツおマ○コに巨根丸ごと挿入!in目白
「恋のお悩みって聞いたのに…」目の前に差し出された悩める男性器に高学歴で清楚な女子大生は思わず赤面!直視することもできないおチ○ポに困惑しながらも、真剣に悩む男性を勇気づける為、慣れない舌使いでフェラチオまでしてくれた優しすぎるウブっ子のおマ○コにビンビンのおチ○ポずっぽり挿入しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 二番目のさやかさん最高^^
    さやかさんの他の作品作品あったら教えてください。 とても清楚でかわいかったです。お勧めできますよ。
  • 1人目が良かった
    1人目の子の反応が良かったので、他の作品もあったら購入したいです。
  • 高学歴女子大生っぽい女優さん揃い
    出演した女優さんの質が清楚でルックスは揃っていると思います プレイは1人目の女優さんの反応が独特でよかったです
  • 良かった
    3番目の2人組のななさんが好きでした! わかる方いたら教えてほしいです!!
  • 後ろから数えて2人目の女の子
    ルックスは普通ですが、雰囲気が清楚なお嬢様という感じでストライク
  • 良かった
    2番目のさやかさんが最高に可愛かったです。 なんという女優さんか知っている方いらっしゃれば教えて下さい!
  • 出演女優
    出演女優 : あやね遥菜 / あおいれな / 瀬戸ひまり / 白間れおな / 前田のの / 大倉みゆ / はるのるみ / 道重恋
  • あきさん
    二人組のあきさんがせめてパンツ脱ぐところまでやってくれたら、五つ星だったのに。 他の作品に出ていないかずっと探しているけど、見つからない。
  • さやかさん・・・
    あおいれなさんですね。めあてで購入しました。満足ですが、満足ですが、結局他のMM号中田氏作品を買っちゃいました。
  • 期待をしすぎると
    マジックミラー号の作品ということで期待をしていました。巨根作品としたは見どころがあります。