この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 紅葉シーズン真っ只中!山ガールファッションに身を包んだ女子大生は大自然に囲まれると気分も尻も軽くなる!?山での開放的なオイルマッサージでいつもの何倍も気持ち良くなったユルユルま○こに寝バック挿入!!
山ガールたちに「山登りで一日歩き回ったパンパンのふくらはぎをマッサージしてみませんか?」と声を掛けマジックミラー号に乗車!大自然の中、オイルマッサージにウットリしていたら、山登りで鍛えた膣内筋を入念に揉みほぐされ、ユルユルま○こにうつ伏せのまま挿入!子宮奥までチ○ポが届き、深く突きまくられる!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • みんな可愛いんだけど
    マジックミラー号で山ガールだからいつものシリーズかと思ったら、真正中出しじゃなかったのが残念。一番目の子はナチュラルでかわいい。最後の子はリアルに気持ちよさそうでハプニング?があって面白かった。
  • 寝バック挿入はしていたが
    オイルマッサージでユルマンになって隙をついて挿入される女優。 全員かわいいし、マッサージの筈がエロいエステ着を着せられ戸惑いを隠せず、それでも断れない自然体な演技。 男優の生チ○ポで尻を擦られてどんどん声や息遣いが荒くなったり、尻マッサージからの手マンで思わず潮吹きするハプニングも。 個人的には4人目のまゆちゃんがマッサージ前とマッサージ中の乱れ方のギャップが過ご過ぎてかなり抜けました。