FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井 真由美 37歳 第4章 初めての真正中出し撮影で 計17発もの精子が子宮に塗り込まれる生膣射精を楽しんだ
美人P○○ママ・今井真由美さんが遂に真正中出しSEX体験を行いました。昼間のホテルで男優と初めて避妊具を外して、家族が眠る深夜の自宅で3P、男優宅でハメ撮り、そして最後は連続で13名に、計17発もの他人濃厚生ザーメンを一滴すら惜しむ位に求め、注がれています。この淫猥な欲求、もはや背徳心では抑えられない。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 良い人妻です
    身体も自然に綺麗だし、性に貪欲なさまが良く解りとても良かった。 チャラい男優との絡みは望まないので、最後の輪●だけで十分楽しめました。
  • ガチ感見えた?
    今井真由美さん最高?中出しを結果的に受け入れ、開き直ったSEXが良かった。多人数の中出しSEXの時見せた彼女の表情がガチ感があり最高です!できれば全て参加された男優さん達にインサートから中出しまで時間を割いて貰いたかった。
  • サンプルだけでも満足
    中のテロップが素晴らしい! 今回、私達は 彼女のオマンコに中出しします。 彼女のオマンコに 何度も中出しします。
  • おいおい何故?
    ヌケます!確実に! ダイナナ監督さん、何故前回あのような編集作品だったの? 今回同じ監督作品とは思えない(正直最後の乱交では多少あったかな)しっかりとした良作です。 しかしエロいなぁ~今井さん。 中出しもほぼ真性みたいだし、単調な喘ぎも気にならないくらい乱れます! 最終章はゆる~い不倫旅行みたいなんで今回が実質リアルな最終版といえるような何でもあり姦は最高です。
  • 女優さんが好きです
    見た目清楚なのに、ベッドでは淫乱。 このギャップが素晴らしい。 セックスできるなら自宅でもホテルでも関係ない。しかも中出しなんて興奮しました。
  • 見た目とのギャップがすごい
    見た目はおとなしそうなのに、エッチには凄い貪欲。このギャップにやられてしまう。 しかも中出しに乱交と内容も濃すぎる当たりの作品。
  • シリーズ最高
    テロップの『オマンコに中出しします』だけでも大興奮。こんな清楚な奥様のオマンコに…と想像してしまいます。最初のシーン、ゴムを男優が外し、生ペニスが入っきた瞬間、思いっきり感じています。潮吹し、最後はぐちゃぐちゃになりながら、中出しを受け入れてしまいます。次のシーンはしみけんと生中出し。歯止めが効かなくなり、あっさり生ペニスを受け入れてしまいます。『中出ししてもらって、しちゃって?…笑』中出し大好き今井さんの完成した瞬間でした。
  • やられまくってパックリ開いたオマンコが卑猥すぎる
    見た目とのギャップが凄いですね。一見清楚な奥様が貪欲に快感を求めている感があります。すごい。
  • もうひと工夫欲しいところ……
    中出しがテーマ。多くの個々のプレイはありきたりだったが、最後の十人だかの輪●、これだけ多人数の企画は新鮮だった。 ただ、ひとつひとつのプレイを丁寧にして欲しかった。例えば、男優ひとりごとのプレイに、女優の良さが出るフ●ラを織り込んで、体位も変えての中出しにするとか。あるいは部屋をいくつか用意しておいて、女優の意思で「まだもの足りなければ●号室に来い」と全裸で移動させるとか。はたまた、女優には事前には「男優は7~8人」と伝えてプレイして、さあ帰ろう、という時に、まだ続くとか。 あと、何度か屋外のコート姿があるが、コートの下が命令により全裸のシーンが欲しい。願わくば全シーンで。 女優やこのシリーズが気に入ったので、見る側の更なる欲望がかきたてられた。
  • もはやヤリマン?
    もはやヤリマンの域にまで達したと言える,37歳の人妻,今井真由美。 深夜の自宅で3Pするチャプは,疑わしいけど, とにかくヤリまくり,最終的に,合計17発のザーメンをオ○ンコ中出し。 潮噴きもド派手だし,全編,綺麗な顔してエロすぎるプレイぶり。 スレンダーなボディーは,性欲の塊だね。 こうなったら,旦那のチ○ポだけじゃ満足できないでしょうね。 ん,違うか・・・,旦那とは7年間セックスレスか・・・。 もう,AV出演を続けるしかありません。 それか,これだけ性欲旺盛なんだから,もしかして,セフレが何人かいる?