FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DQN達に全身固定され失禁マグナムピストンFUCK 「助けて!」恨みを買ったナンバーワンキャバ嬢の恥辱姦 百合咲うるみ
恨みを買ったナンバーワンキャバ嬢の恥辱姦!キャバクラの送迎の男に逆恨みされ…拉致!拘束!輪姦!「ナンバーワンのうるみとヤリたかったんだよ…ヤッてやる!」報われぬ恋が狂気と化し拉致されたキャバ嬢…器具で全身拘束され性器を犯され首を絞められ狂棒を膣&口挿入の串刺し姦!終わらないイラマチオと激突き!涎だだ漏れ連続絶頂!屈辱のお漏らし大失禁!「百合咲うるみ」初凌辱!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • オッパイが綺麗
    巨乳ではないが美乳を終始舐めまくられる作品を期待したいです。 メイクはもっと薄めの方が良いと思う。
  • 憧れの女を●す征服感。
    憧れの女を●す征服感がたまらない作品。 分かると言えば分かる。 自分の好きな女を好き放題犯したい男の願望のような内容で共感が持てる。 拘束されながら失禁・放尿があるのはエロイですね。 かなり大量に漏らしてるのを見るのも男の征服感ですね。 ピストンは少し勢いが弱かったがこの手の作品は増やして。 生意気な気の強そうな女でみたい。 逆に可愛い桃乃木かなでも観たい。
  • 漏らしてます!
    いいです!かなり漏らしてます! 自分の好きな女が漏らしてると思うと興奮できました! こうゆう生意気な女を好き放題やるのはかなり燃えますねー alkaでも見たいです。
  • お尻がきれい
    顔が明日花キララにそっくりです。この女優の方がアゴがしゃくれてます。 内容はおもしろいですが、物足りなかった。 ダメなのはチェーン音がガタガタうるさい。あれは革紐にすべき。 あと、アイポケお馴染みの画質が悪く鮮明さがない。
  • キャバ嬢をヤル!
    好きな女をヤル! 男なら誰しも妄想すること。 それを現実にしてしまった作品。 キャバ嬢を設定にしたのはナイス。 感情移入がしやすかったです。 もう少し激しいのを期待したがまぁ良し。 他の女優さんでも見たいです
  • 失禁がいいね~
    だだ漏れの放尿がたまらん! 百合咲うるみはデビューから外れ作品がないこともありだらだらヌルい作品で引っ張る新人と違って早くも失禁あり凌●ありで手抜きなしでいいです! デチャンも桃乃木かなさんのような内容期待してます! 次回作も、期待してます。
  • ただの男の性玩具・メス扱い
    バッチリとギャルメイクをしたAV女優,百合咲うるみ。 本作は,キャバ嬢に扮しハードな攻めを受けます。 ギロチン拘束など,体の自由を奪われた状態で,玩具やチ○ポでオ○ンコ中心の攻めを受け,快楽イキ。 可愛いお顔ながら,ボールギャグを噛まされ,お口から口内汁をタラすアヘ顔を披露。 そして,オ○ンコを強烈に刺激されれば,バシャ潮噴き, 可愛らしさも半減してしまう痴態を晒され,ギャルキャバ嬢完堕ちです。 もう,「キャバ嬢」なんてどうでもよく,ただの男の性玩具・メス扱い。 それでも,可愛いので・・・何とも反則のお顔だね。 見た目は,高慢,わがまま・・・,でも,そんな雰囲気を封印したプレイぶりは好感が持てます。 見直したね,いい女です,百合咲うるみ。