FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 第2章 パート終わり〜保育園に子供を迎えに行くまでの間に性感開発SEX
旦那から女として見られないことで「綺麗になりたい」欲求を抱え、AVデビューした人妻・武藤あやか(33)。彼女の秘めたエロを引き出す為、オモチャ責め・タクシー内で飛びっ子プレイ・廃倉庫での3Pなど性感開発をする。控え目で恥ずかしそうにしてた彼女も快楽の連続に抑えていた欲求を解放し、乱れに乱れて絶頂する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 監督とのハメドリw
    正真正銘の子持ちの人妻、武藤さんと監督の宮瀬さんとのハメドリがドキドキしてとても興奮しました。じっくりまったりとして武藤さんの普段がとてもよく見られました。セックスは大人しめでしたがデビューしたてとしてはとても初々しいです。この後の作品では大胆に男優さん達と思いっきりセックスするのも考えただけでもハラハラしてしまいます。
  • 第一作より数段いいが…
    このシリーズの最初に出てくるデブで毛むくじゃらな男、どうにかならないのかねえ(-。-)y-゜゜゜ 喋りはキモいし質問はアホだし、体汚ねえし、ほんと萎えるぜ。 綺麗な人妻なんだから全部まともな男優使えよ。 デブの役得セックスなんて見たくもねえわ。
  • シーンは短くても・・・
    今回も彼女の中に潜む本能を引き出すためのドキュメンタリー風な作品になっています。 全体の中では極わずかなシーンではありましたが、タクシーの中で飛びっこに悶える姿が一番良かったです。 彼女のエロスを引き出す為に様々なオモチャを使用するシーンにも興奮しまいした。