FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 戸田真琴 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP
もしも戸田真琴が風俗嬢だったら!?回春エステにピンサロ、痴漢イメクラ、メイドリフレ、セクキャバにM性感で男の潮吹き!SMクラブにオナクラ、マットヘルス、デリヘル!夢のような体験を大ボリューム10コーナーお届けします!風俗店では本番行為禁止です!「エッチしちゃった事は2人だけの秘密ですよ」
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • セーラー以外のカワイイ戸田真琴
    かわいいのは分かるがセーラー服ばかりで 流石におなかいっぱいていう人にはコレ。 ここでもセーラー服は少しあるが、何より 水色やらピンクやら小さい白いビキニやら これでもかってくらいカワイイ衣装の 戸田真琴が見ることができる。 これまでの作品は田舎のピュアな高校生と いう勝手なイメージでしたが、今作品は 都会の俗世界に舞い降りた感じですね。 自作からBDも併売のようですが、この作品も ぜひBDで買いたかったなあ。
  • エロエロな戸田真琴
    風俗プレイ盛りだくさんでどエロな戸田真琴を堪能できる作品です
  • かわいい
    いろんな戸田さんがみられていいです。全部かわいいです。コーナーもたくさんあって満足です
  • 特殊なプレイ
    10コーナーもあるといくつかは特殊なプレイになるので趣味に合わない部分も出てきます、しかしそれぞれ十分な尺があるので捨てコーナーがあっても腹は立たないです。男の潮吹きは楽しそうにせめる真琴ちゃんが見られてよかったです。 マットプレイとデリヘルのシーンはオーソドックスに真琴ちゃんをかわいく撮っていて手堅いですね。
  • 星4
    シチュエーションのボリュームもあり、各々のチャプターが生きていました。
  • かなり良い表情の真琴ちゃんを拝めるよ
    これに関しては、即買いで正解で、真琴ちゃんが男を責めたり逆のほうがいいのもある あとコスがさまざまでなんでも似合う。是非ともコンビニ店員風のもお願いしたい 良い作品、セール買いなどお得すぎる。時間も豊富すぎるし かなり良い出来
  • マットヘルスと回春マッサージのチャプター最高!
    戸田真琴ちゃん、かわいくて感動!最初のBARのシーンで細長いグラスに 手を添えて、なでるように上下させるシーンだけでドキドキ! なにしろ10コーナーですので、いろんな真琴ちゃんが見れて楽しいです。 接客態度も良いし、声がかわいいし、吐息が色っぽいし、何より笑顔がかわ いいです。 最初のマットヘルスはチャプターが始まって、全裸の真琴ちゃんがサービス を開始してからもなかなかモザイクが入らないのでドキドキしました。 ビデ倫メーカーとは基準が違い、おケケだけならかなり際どいゾーンまで映っ ても大丈夫なんですね。いい時代だー。これならパイパンの子より断然オケケ がある子の方が人気出ますね。乳首舐め手コキ最高、69最高。うっかり入っ ちゃってから、男に腰を使われ「ダメですってー」と言いながら感じる場面 もすごくいいです。「ダメです。怒られちゃう」といいながら騎乗位で腰を 振りまくる真琴ちゃんかわいいです。正常位でも「気持ちいい」「ダメですぅ~」 を繰り返すのがかわいいです。最後は「外に出して~!」で腹上発射。 すごい笑顔になるのが印象的です。 回春マッサージのチャプターはミニスカートに黒タイツのエステ着がエロい! そしていきなり仰向けなのもうれしい!乳首をマッサージする時に、彼女の 胸が何度も顔に触れます。そして下腹部から鼠経!展開が早い! 早くも大きくなる男のチン〇ン。すると「お客様、オチン〇ンの方もマッサー ジしましょうか?」と真琴ちゃん。紙パンツを脱がせ、ローションを手で温 めるとサオからタマにたらします。そして右手でタマ、左手でサオを刺激。 「失礼しまーす」と言うと、竿をペロペロ。そしてカポッ! 「おチン〇ンすごいピクピクしてますね」と嬉しそう!強く吸うフェラに男 は我慢できず誤爆!真琴ちゃん苦笑い。さらに竿をシコシコ。そして前立腺 マッサージへ。アナルに指を突っ込まれ男が悶えると、すごい笑顔になる真琴 ちゃん。オチン〇ンも同時刺激。続いて前立腺を刺激しながらのフェラ。 「え?真琴ちゃんそういう店で働いたことある?」と聞きたくなる巧みなテク ニック。2度目の射精!そして男潮大噴射!真琴ちゃんも「すごいですねー」 と感動!真琴ちゃん上手!真琴ちゃんがお店にいたら通うこと必至!満点!
  • 可愛らしさで勝負
    カワイイです。撮影にも慣れてきたようで、自然にカメラ目線になってます。 風俗嬢となると、エロさとテクが求められますが、そこはまだ成長途上ですね。でも、明るさと可愛らしさは抜群で、よかったです。 衣装も多彩で楽しめました。
  • 女優になった
    いろんなパターンが見られていい感じです。 従順だったり、Sっぽかったり、Mっぽかったり、ブリっこだったり。 最初のマットヘルスで、入れちゃいけないのに入っちゃうのがいい。 結合部分はよく見えないけれど。 メイドリフレの甘え声は最高にカワイイ!! やっぱり一番のポイントは笑顔かな。 だんだんAV女優らしくなってきましたね。
  • 素材の良さを活かしています
    戸田さんが色んな衣装で出てきます。マイクロビキニでの笑顔や強烈に責められヨダレを垂らしたりと色々なコーフン要素が盛り込まれています。