この動画の商品情報

セール中 新人NO.1 STYLE 松本ななえAVデビュー
圧・倒・的スタイルのグラドルの卵‘松本ななえ’が電撃降臨!!地方在住の新人グラビアアイドルが所属事務所に内緒でこっそりとAV出演を決心。現場スタッフ全員が惚れ込んだ驚異のスレンダーボディ…。その褐色肌の‘イマドキ脚長ボディ’をガンガン突かれまくる姿は見応え抜群。謎に包まれた彼女がカメラの前で、恥じらいながらもSEXに没頭する姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 2.64点
総評価数 42(10件のコメント)
  • アクメ顔が超美人の珍しい女優。
    普通の顔はややアンバランスでさほど美人に感じないが、ヤラレ顔がとても美しい。品もよく、背面騎乗位のアングルも最高で、予想以上の作品でした。次作も購入予定です。
  • お嬢様ファイス
    高身長でスタイル抜群なのは見ればわかるでしょう。 着目して頂きたのは肌全身綺麗であることと 本人がスケベであると言うこと。 お嬢様フェイスである彼女が男優とのSEXに満足げな喘ぎ声を漏らしています。
  • 長身グラビア美少女
    長身好きの自分にはドストライクでした。 新しい女優さんなのでプレイはどうかなと思いましたがなかなかのポテンシャルでカラダ付きもセックスも良かったです。 伸びしろもある女優さんだと思いますので期待を込めて5点!
  • 大輪の花が開く姿をみるよろこび
    松本ななえさん。長脚で素晴らしく均整の取れた、巨体です。 男優さんと並ぶと、男性が発育途上の中学生に見えるほどの、巨体なのです。 マスクは…川上菜々美さんに葵つかささんを足して5倍くらいに薄めた感じ。美人度でいうと、クラスの上位10人に入るか入らないか。 パケ、確かによくできてます。「サギだ」という向きもありましょうが、彼女のこんな魅力的な表情を引き出した撮影技術を称賛する方が、人生楽しく過ごせます。 そんな彼女のプライベートを妄想してみました。 スタイルはいいけど表情の作り方は発展途上。 かわいらしい服は概して小柄な女性向けだったりするので、服は自然とシンプルなものになりがち。 たぶん、男性に対していつも控えめに接してきたんじゃなかろうか。 上から見下ろして話すことが多いので、プレッシャーを与えないように笑顔を絶やさず、声音もソフトに。 コトに及んだ時も、シングルベッドからはみ出すほどのサイズ。 小柄な男性なら、ひと蹴りで跳ね飛ばされてしまうので、 敏感なのに激しく身もだえできない。 実は男性も、自分より大きな女性にはどうしても脅威を感じてしまうので、 なかなか大胆なプレイに進めない。 体の大きさには力も重さも伴うので、男性側に技術と体力がないと、 彼女をうまくリードできない。 だから…見事なプロポーションなのに、フェラもしたことがないという、 うぶで恥ずかしがりな女の子になってしまいました。 遠慮がちのもどかしいSEXしか経験していない彼女としては、 プロの男優さんに責めてもらってとことん乱れてみたい、 そんな思いがあったんじゃないか。  本作では、そんな彼女の心と体を、少しずつ少しずつ開いていきます。 あえて低身長な男性と、時に体位を相談しながらの絡みでは、 彼女のやさしさと懸命さが光ります。 おもちゃで責められる場面では、敏感さを増していく自分に戸惑いながらも、 腰を突き出して刺激を求める積極さが出てきます。 最後の絡みでは、惜しみなくベッドいっぱいに体を開いて、 男性の責めに全身で応えます。 彼女にとって、ようやく思うさまSEXを楽しむことができた、そんな時間だったと思うのです。  よかったね。がんばったね。 見終わった後、そんな声をかけたくなります。
  • スタイル抜群
    とにかくスタイルがいい 高千穂レベル 男優がみんなチンチクリンに見えます 顔は正直パケより若干劣りますが自分は好きなタイプ
  • それ、何の筋肉?
    そんな悪いかな?パケより濃い顔だけど可愛いです。けど、確かに好みは分かれるか。でも、痩せすぎでも無いし日焼け跡はエロく、フェ○はぐちゅぐちゅ音を立ててくれる。 本番2回 初脱ぎ フェ○抜き オモチャ 1回目 大沢さんと ソファで立ちバックや背面、脚を広げさせて弄ったり声は抑え目だが良かったです。大沢さんは安定してますね。 2回目は酷い。大島と並ぶクソ男優ツートップ黒田。体位は一通りと立ちバックとかそれなりで声もさっきよりは出てるが、元々つまらない事しか出来ないのにちょっと動いてすぐ止まる。ゆっくりピストンだけど寝バックだけガツガツ。 シミケンや貞松もクソだけど、まだファンいるだろ。こいつと大島好きな人いるの? 1回目とフェ○抜きは良い出来で全体のアングルも良好なのでここの評価ほど悪くないと思いますよ。
  • スレンダー美人!
    長身でスレンダーでこの手の好きな方にはたまりません。 しかし画質が良くない 家庭用のビデオカメラで撮影したのかな? ブルーレイで見ても良い画質にならないでしょう。
  • プロポーションいい
    カラダが美しく、プロポーションのよい女優さんです。 美少女なんですが、緊張のためか顔が引きつって笑顔が可愛くない。 でも、絡みはいいですね。イキ顔が可愛くてそそられました。単調にピストンしまくる男優のプレイはイマイチでしたが。 次作に期待します。
  • スタイル抜群
    パケ写と実際の顔は少し目が違います。 ツケまつ毛の付け過ぎで、パンダみたい。 でも、ブスじゃないし悪くないと思います。 スタイルも引き締まっていて美しいので結構満足しました。
  • でかい女が好きな人向け
    絡み2回。 大沢と黒田でそれぞれタイマン。 スタイルどうこうより高身長フェチのジャンルですね。 女優がヒール履いていて 男優が低身長ということを除いてもデカイ。 顔はブスではないがめちゃくちゃ可愛いとは言い難い。 サンプル画像でちゃんと顔が確認できないのと サンプル動画貼っていない時点で地雷臭はプンプンしていた。 パケ写より色黒で東南アジアを感じさせる顔立ちです。