FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ごめんなさい…挿れられるとすぐイっちゃいます…」調教済みお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 香坂はるな18歳
18才にしてすでに調教済みというはるなちゃん。若さあふれるスタイルと無垢な笑顔からは想像もできないようなエロい反応をしてくれます。すぐにイってしまう身体になっているらしく、挿入中は半狂乱でした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 後半のイキまくる様と最後2回のイキ方は必見!
    前半の男優は下手すぎて普通ですが、後半の男優さんは相性がいいのか、イキまくりです。 最初の方は「イクイク!」と声をあげてイキますが、最後の2回は声を出す余裕もなくなって白目がちで静かにビクビクとイク様は必見です。 イキ方も下腹部からの痙攣イキが自然で、自分の中では最高の一本です!
  • マイナーメーカー2作目。
    この女優さん良いね。好き嫌いはあるだろうけども。 真面目そうなお嬢様タイプなのに、言うことは何でも聞いちゃうドM体質。 イキっぷりも見応えあるし素材は間違いない。 全くの別人だが、久しぶりにAV女優の初芽里奈さんを思い出した。 雰囲気、感度、声質、似てるなぁ。初芽里奈さんのほうがぶっちぎりでロリってるけども(;’∀’) 「ナンパTV マジ軟派、初撮。 735 チームN はるな 21歳 映画館のスタッフ」 この配信動画を見ると、やっぱり大手メーカーで見てみたいなと思ってしまうのは仕方ないと思う。 これからの作品は当分駄作になりそうな雰囲気なので、2017年2月以降の作品を楽しみにしています。
  • 良い素材
    体のバランス良く胸もほどよくあり色白。ロリでエロでイキまくる。売れる要素は余る程あります。でもソフトSMは要らないんじゃないかな。まだ早いよ。
  • タイトルのわりに、、、
    かわいくて制服のよく似合う娘で、プレイも頑張っているがタイトルにするほどイキやすいということはない