この動画の商品情報

セール中 芸能人ANRI By KING
お馬鹿な芸能人はとってもスケベだった!!芸能界でイジられまくりのお騒がせバラエティタレントANRIが、なんと、MOODYZでデビュー!!AVでもHにイジられまくっちゃいます!!裸になりながら根掘り葉掘り聞き出すインタビューに始まり、激突きSEX、初3P、初オナニー等々、いろんなエロプレイを7コーナーも収録した盛りだくさんな内容は、まさにByKING状態!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 最高
    良かったよ!顔射もしてるし。 今度は是非大量ゴックンがみたいな~
  • 知り合いのエッチを見ているようで興奮する
    ずっとテレビで観てきたタレントさんなので、知り合いのエッチを見ているようで興奮します。 私生活では絶対に見ることがない知り合いのエッチを見ているような気になれます。
  • 応援する!
    評価は星3つかな、デビュー作より良くなったと思う。レビューに否定的な意見が多いが私は彼女を応援する。400本も出演して所属事務所を強要で訴える女優さんや映画やレギュラー番組に出演していながら所属事務所に断りなく引退する女優さんなどを擁護する意見があるならば、自分からAVに出演すると決めた彼女を立派な大人だと思う。容姿は可愛いし、スタイルもスレンダーで悪くない、橋本ありなや天使もえみたいになってほしい。今後の期待を込めて星4つ。
  • 良いと思うけどなー
    1作目より健康的な身体つきになってます。 本番3回 脱ぎながらインタビュー フェラ おもちゃとオナニー 1回目 イケメンが弄って本番はジッタに交代。エグいアングルだったり体位も多いがチャプター名は嘘。ぬるピストン一瞬だけ激突きです。いつもの癖はなしで頬射。 2回目 森林さん鮫島さんとパケ裏の衣装で前半は上残し。鮫島さんは邪魔はしないけどスカスカの突き方、森林さんは良い仕事っぷり。多彩な体位と良アングルで胸の揺れも見れます。尻射と顔射お掃除。 3回目 黒田 ずっとヘコヘコ突いてて気付いたら終わってます。2度目からは見ない方がいいです。 なんか作品関係なかったりこの子の人生にまで酷いこと書いてるレビューもあるけど、本番以外のメニューもなかなか良いですし、テレビで見た事あって気になってたならお薦めします。
  • やっぱり切ないね
    ムテキ以来のANRIさんの2作目です。インタビュー 感度チェック、カラミの最初がじったさんというのはパンチがありました。結構激しく突かれており思わず出てしまう声が卑猥でした。オナニ-の挑戦も新鮮味がありました。フェラチオから顔射 原人さんが入る3Pと続きます。いつもより激しくないかもしれないけど それなりに突かれています。拘束され責められるシ-ン 最後のカラミとなります。立ちバックで突かれた後しゃぶりまたカラムところは中々です。でも何度見ても切なく感じてしまうですよね。今後どう展開されるのか見てみたいですね。
  • デビュー作よりは良い
    デビュー作よりは良いが やっぱまだ汚尻が目立つ。 なんかケアしに行ったりはしてるみたいだが あまり変化は感じられなかった。 が芸能人がここまで魅せるのもなかなかレアな事。 今後も期待しての星4で。
  • 個人的には良かった
    1作目よりもヘアメイクが明るい感じで、カメラアングルも思ったより良かったです。 世間ではテレビに出てる時から嫌われ者でしたが、個人的にはテレビに出ている時から割と好きな雰囲気なので、興奮出来ましたが、普通の感覚の人には駄作なのかもしれません。
  • 刈り整ってない陰毛
    カワイイし、カメラアングル良く、濃厚な絡みを見せてくれてます。 整ってない濃い陰毛が、いやらしいです。 いい女優だと思いますが、演技に安定感がなく、大物感はないですね。
  • あの大女優のDNNを受け継いでいる娘
    個人的には,さほど好きな女ではないけど, 何せ,あの大女優のDNNを受け継いでいる娘なので,一見の価値はあります。 元おバカタレント,ANRI。 話題になった男としては,お笑い芸人 → ホスト → AV男優と,男遍歴を進化させてきました。 そこそこ可愛いお顔,スレンダーなボディー。 インタビューに始まり,玩具攻め,オナニー,フェラ,SEX,3P,顔射。 チ○ポ咥えて,オ○ンコして,喘ぎイキして, もう,ここまで見せたら,思いっきりエッチして,ドエロなAV女優になるしかありません。 AVで大金もらって,借金返済して,余裕が出来たら,また男に貢いで・・・, 今後もおバカな人生を送るのかな? たとえ,元芸能人だろうと,特別扱いはなしです。 AVは甘くないを経験して,徹底的にエッチして,エロ強い女になるんだ,ANRI!!
  • デビュー作より劣る・・・
    カメラワークの差です。 前作のデビュー作は出し惜しみなく、最もセクシーな瞬間を切り取っていました。 本作は出し惜しみなのか?下手なのか?視聴者にストレスを感じさせる作品となっています。 一方でANRIさん、腰回りからお尻が少しふっくらして艶めかしい躯になっています。 男優の面々も、興奮を隠せません。 見どころは、3Pと最後の黒田氏とのSEXですが、前述したとおりカメラワークが悪いです。 腰回りお尻がセクシーポイントになっているのに、ブリんブリんと揺れているお尻を撮らず、真横や顔を撮ったりしています。 SEX自体はそれなりに良かったので残念です。 ソファーSEXでの一コマ。 対面騎乗位うんち座りで、ANRIさんが上下に杭打ちピストンを始める瞬間が激エロです。 一瞬ですがブラジル人のSEXのように、腰お尻をうねらせながらヤリ始めます。笑 出し惜しみしない方が次作の購買につながると思いますよ・・・