FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青春コンビニアルバイト 美少女JKいく
久々に再会したいくちゃん。部活を引退して、受験勉強も終わり、某コンビニでバイトを始めたそうです。まだ成長中というおっぱいを、まずは大人のSEXで玩んでみました。色、形、大きさ、柔らかさ、感度、このおっぱい絶品です。そしてバイト中にお邪魔してフェラチオ。最後はしなやかな体とおっぱいを全力で使った中出しSEX。愛嬌たっぷりにおじさんにむさぼりつく、ロリで巨乳でJKのいくちゃん性長物語をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 妊娠を心配する可愛いJKに中出し
    この子は本当に可愛い。「美少女JK」のタイトル通り。 ただ可愛いだけじゃなく、顔立ちがなかなかエロくて、顔見ただけで勃ってしまうレベル。 びっくんびっくん感じまくりの少女との、JK制服のままの生セックス。 精液を子宮に放出した瞬間の、枕をつかんでエビ反り状態になる同時絶頂が激カワで、 さらに大量の子種が製造されて少女の中に注入されていく。 少女は割れ目から逆流してくる精液をティッシュで拭きながら、 「なんか、なかにびくびくいってた。きもちかった」 「でも心配…」
  • いくちゃん好きは必見
    <おすすめポイント> 私服1。ピタTの谷間、たくし上げてのおっぱい 私服2。パンストでの股間いじり、デニミニからのぞくマン毛 コンビニ制服。水色ブラ下げてのおっぱい ブレザー制服。沢木和也さんですかね?ガチイキで愛液だらだら、 ヌラヌラに光るチンポは必見 チア服。笑って許して
  • んー
    この「JKいく」シリーズは3本あるのだけれど、回を増すごとに劣化していく。1作目の一発目は非常に興奮したが回を増すごとに太めになり、2作目において既に着衣で誤魔化し始める。 ホンモノの学生なら思春期太りと見れなくもないが、太り具合が明らかに違う。体型維持をしっかりすればトップに立てる可能性があったものの非常に残念。 下降途中でもギリギリ水準は満たしているので星3つ。