FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんを興奮させてどうするの?』キャンプ場でヤりまくりSPECIAL 青年チ○ポを押しつけられたおばさん妻は嫌がりながらも本当はママ友に自慢したい」VOL.1
人気の「おばさんを興奮させてどうするの?」シリーズのスペシャル版。夫と子どもは家に置いてきてキャンプする人妻7人に接近する若者達。交流していくなかで若者達の接近に戸惑いながらもドキドキしていく人妻達。テントやボートで勃起見せや密着に拒みながらも発情し、無防備になっていく人妻達は連続で濃厚なSEXを繰り広げる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 7人目がMVP!!
    サンプルで見たら、6人目までは手堅そうな内容だけどよくありそうなので迷っていましたが、7人目のテンションの高さと淫語のフレーズの的確さと斬新さとリズムに評価高騰!近所のちょっと可愛げのあるオバサンの風体なのに、あのグルーブのあるエロさはたまらんものがありますよ!ネットを散々検索して「鮎原いつき」さんという女優さんだということはなんとかわかったんですが、出演作がいかんせん少なく、配信しているものはこの作品しかなさそうです。ブレイクの予感。さらなる飛躍を願います!
  • 7人目は安住涼子さん
    この特徴的な声、忘れません。体型、床上手な感じ、どこぞの風俗の方でしょうか? 過去にSODグループのWOMANレーベルででリリースされておりますが やっぱり数は少ないです。 Age29 安住涼子 vol.2 独身 現役司書 ~ワタシの妄想。仕事中こんなにエッチな事を考えてました~が秀逸です。 2010年にはマドンナでアナル奴●夫人黒澤雪華で1本リリースされているようです。
  • 予想以上
    割引だから買ってみたが、予想以上の良さ! 熟女が皆エロっぽくて良かった。 ダンディ作品なのに男優顔モザが無いのが尚良し!!
  • とてもよい
    黒ビキニの人のいちゃいちゃがよかった。 あとバンガローの中の二人も。 最後の女優さんはもういうことなしです。 バンガローの一人目、谷原さんの幸せそうな絡みをこのシリーズでみたいです。
  • 井上綾子の「放尿シーン」で抜く!
    「井上綾子 放尿」で検索して、この作品を見つけました。 オナペット美熟女 井上綾子・・・ 井上綾子の放尿シーン・・・ あの美しい井上綾子が! あの上品な美熟女、井上綾子が! オシッコしてるところを見せてくれるなんて・・・ 井上綾子の放尿シーン 井上綾子のオシッコシーン 井上綾子の排泄シーン 「排泄」という単語も「井上綾子の排泄」を妄想すると なんかすっげーエロくなる。 これまで女性の放尿シーンを、 そういう対象にしたことはなかったんですけど・・・ 井上綾子は僕に、新しい世界を教えてくれたよ♪ 井上綾子の放尿シーン 井上綾子がオシッコしてるシーン 大量にオシッコしてる井上綾子、すっげーエロい♪ オシッコしてる井上綾子、すっげー可愛い♪ 井上綾子の排泄シーン、すっげー興奮するぅ。。。 もしも井上綾子がス●トロの世界にまで突き進むなら もう喜んでついていきます♪ 和式便器にまたがる井上綾子の美しい顔。 少し苦し気に眉を寄せる表情で・・・ 井上綾子の可愛らしいケツの穴を後ろから接写。 プリってウ●コを排泄するシーンに合わせて!! 夢は膨らむよ!! この作品で井上綾子は放尿シーンの他にも 激エロな野外フェラチオシーンや青かんシーンも見せてくれます。 井上綾子、ほんと最高だよ! 井上綾子、すべてが最高だよ! もう、どこまでもついていくよ!
  • まー
    自分的には好きだけど人によってはだめって言う人がいる!自分のオススメは秋野千尋
  • 面白かった
    本当にあり得ないようなしょうもないキャンプなんですが、それぞれのシーンが濃厚で大満足でした。 出演女優も大盤振る舞いで文句なしです。
  • 最高!
    美熟女達の豪華詰め合わせセットと言っても過言じゃありません。
  • それぞれに良さがあります
    シチュエーションとしてキャンプ地の青姦を覗き見するというものがあるのでしょうか。引きのカメラアングルがやや多めで、そこは好き嫌いが別れるところだと思います。女優は全部で7人の長尺作品です。いずれも熟女ファンなら楽しめると思います。 一人目:お掃除フェラが素晴らしいです。 二人目:放尿シーン、立ちバックでのお尻が可愛らしい。唇に発射、お掃除フェラもいいです。 三人目:前半のハイライトにする人が多いのではないでしょうか。セクシーなキスがいい。 四人目:シチュエーションに無理がありますが、お尻がエロい。射精されたお尻の動きのいやらしさが最高でした。 五人目:出演女優の中で一番スタイルがいい。エッチ中の表情がもう少し欲しいところですがプレイ自体は悪くなかったです。 六人目:出演陣で一番の巨乳。個人的に期待していましたが、もう少し彼女の魅力をよく見せる見せ方はあったかもしれませんね。 七人目:最後にもう一度ハイライト。エッチに入る前の導入部も良いので盛り上がります。
  • 鮎原いつきだけでも見る価値アリ!
    鮎原いつきのパートだけでも見る価値アリ! また、男優役が若くて爽やかな大学生風だったのも良かった。 最初は遠慮するものの、鮎原いつきの誘導でついに我慢できずに、という設定もイイ。