FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生中出し女子校生4時間 Special Selection Vol.3
厳選された激カワな女子校生たちを5人収録!弾力のある若いカラダを制服姿のまま好き放題弄ぶ!!未成熟な美マンを執拗に弄ると体を震わせ大人顔負けの敏感な反応。いきり勃ったチ●ポを美味しそうに頬張り、激しい腰使いに大悶絶!!最後は妊娠覚悟の膣内射精でキメちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • コンセプト通りの作品
    他の方がレビューされている通り、有名な女優さんが多数出演されています。 内容はよく、シチュエーションにもあってる女優さんを選出されているので満足度は高いと思います。
  • 可愛い娘が中出しされちゃう
     可愛い娘が生ハメされちゃう。  待ち合わせに渚うるみさん。  小柄なロリ娘なのにホテルで いきなりベロチューです。 ナンパされる北原杏さん。  スレンダーなクールガールです。 強引に生姦です。  パイパンの黒須心亜さん。  押しに弱いタイプです。  されるがままに中出し。  大人しそうなのに援交しちゃう坂井文香さん。  白いお尻へチン棒が刺さります。  人気女優の佳苗るかさん。  やっぱり可愛いです。  卑猥な秘所を濡らしちゃいます。 渚うるみさんが可愛い!
  • 成海うるみ、あん、愛須心亜、阪井文香、佳苗るか
    5人の女優さんが出ています。 皆さん結構レベルは上の方だと思うので、多人数出演作としては及第点だと思います。 ちょっと残念だったのが、愛須心亜と阪井文香の騎乗位。 窓を背にしてやっているので、完全に逆光です。 全く見えないわけではないですが、もうちょっと考えて撮ってほしかった。 ただ向きを変えるだけで、お金(制作費)はかからないんだし。 逆にこっちは、お金払って見てる訳だから、文句の1つも言いたくなります。 JK好きなら、見ても損は無いと思います。
  • 成海うるみ(麻里梨夏)、佳苗るか
    の絡みだけよく見てます。 佳苗るかと男優の身長差に興奮する。制服が似合う子が多く出演してるのでおすすめです