FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レースの黒パンツが落ちていた。ラッキーと思って拾ったら、目の前にソソるノーパン親戚のお姉さん。「私のお気に入りのパンツ盗んだわね」としかられ、僕は死ぬほどマ○コを舐めさせられて、チ○ポいじられ、お姉さんの肉奴隷にされてしまいました!!
家にレースの黒パンツが落ちてるのでラッキーと思って拾うと、目の前にはソソるノーパンの親戚のお姉さんが!?「パンツを盗んだわね」としかられると、目の前でノーパン開脚!?勃起してしまうと黒パンツを履いてさらに誘惑!やらしい隠語でからかいながら勃起チ○ポに手を伸ばす!全く抵抗できずに肉奴隷にされてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 全員可愛い!!
    下着をくわえさせてのキスは興奮した!! 他の女性でもしてもらいたかった! パンコキも見たかった…
  • 良い展開
    3人分収録だが展開としては最初が一番よかった それぞれに違うが1人目の日高結愛はしりもちをつくような形の男に見せつけながら迫る感じが良い 2人目の仲村えれなのクンカクンカしてたら目の前にいたって言うパターンもなかなか良い 全員尻や胸などに発射
  • 一人目
    一人目の桐谷あや(日高結愛)が良かった。 後の二人は・・・使えない!