FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人人妻不倫ナンパ IN 仙台 奥さんの自宅にお邪魔して旦那のいない間に寝取りセックスしちゃいました!!
仙台でシロウト人妻をナンパ。ここは物静かだけど内心はムッツリスケベの美人さんが多数。旦那との夫婦生活がマンネリ気味とかでご飯食べてデートしたらスッカリ意気投合!!ちょっと推したら自宅に上がり込めちゃいました!!お触り始めたら感じて止まらなくって旦那が留守のご自宅でバッツリ4人の美人妻とSEX完了!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 導入部のエロさ
    羽田さん目当てで購入したので羽田さんパートしか観ていませんがドラマ仕立てとか最初から脱いでたりする作品が多い気がするので素っぽい会話や表情に仕草なんかも観れてとても良かったです 特に食事してから人妻の部屋に行ってエッチするまでの流れがエロくてリアルでした 手を繋いでみたり触ったり、人妻さんも昼間からビール飲んだりやる気満々なのはこちらにも伝わっているのですが飲んでしまうところがリアルで「わかる」って感じです 流れるように始まったり素人っぽいリアクションがあったり場の雰囲気が壊れるようなこともなく見入ってしまいました AVにしては始まり方に不自然さがなくて共感してもらえるところがある気がするので嘘臭さとか作り物とか考えずに没頭できていいと思います ナンパ物は割とウーンってなってしまう自分ですがこれは買ってとても良かったなと思えるので演者さんのおかげかな? 羽田さんきっかけで買いましたがとても満足しています。 こういった、雰囲気がリアル寄りな作品もっと観たいです!
  • 浅い仙台案内から始まるw
    一人目は涼海みさですね 服装もかわいらしくて人妻っていうよりも女子大生ぐらいの感じがする 悪くは無くてむしろいいんだけど 2人目は人妻cとなっているボブヘアーの娘 ちょっと紺野ブルマ的な感じ 3人目は川崎亜里沙かな? アヘ声大絶叫 4人目は鈴木もも 急いでいるっていうのにめし要ったり自宅に連れ込んだりw 発射は尻など外