この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイアンクリムゾン14 江上しほ
第14弾に「江上しほ」登場!初の直立Y字拘束を開発!マンコ嬲り・連続強制中出しSEX・中出し精子かき回し・顔面ビンタ・首絞め・鼻フック&鼻浣腸・乳ビンタ・マンコビラ鉄クリップ・絶頂強制イカセ・内モモスパンキング・悶絶電マ絶頂・イラマ・顔射・鞭打ち・アナル開張・髪つかみ徹底中出しなどSMフルコースで拘束された女を犯し尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 好きだわ
    この作品ハードプレイが多くてすきだわビンタスパンキングなどしほちゃん好きやS好きにオススメ
  • 責めを求める女の声に歓喜
    責めに対して「もっとください」というセリフ・・これが欲しかった!今までのクリムゾンではただ泣け叫んだり、いたずらに怒ったりするシーンが多く、女のマゾ的な面を引き出していなかったので、ここは☆☆☆☆☆です。 ただ前半の責めは良かったのに中盤から後半にかけては物足りない。特に鞭責めは女の全身が見える形にして欲しい。女の手だけを縛り、天井から下りた器具に手だけを引っ掛け胸、尻、腹、背中を鞭打ちして欲しい。「SM裏風俗に堕とされた世間知らずの箱入り妻2」で見せた大橋優子の鞭打ちは興奮した。おっぱいびんた、激しい鞭打ちをされながら、身体をくねくねと身悶えるシーンは最高だった。これを超える責めを期待したい。 後、鈴木心春に行った洗濯バサミを身体に着けて弾き飛ばしながらのセxクスは興奮したので、このプレイを定番で盛り込んで欲しい。
  • V字
    おま〇こ剥き出しV字固定からの中だしが好きでこのシリーズを買っていますが、それが無かったので残念です。女優さんは悪くはない
  • 女優の演技はまずまずだが
    なんか責めが甘くないか?このシリーズでなければ最初のY字開脚輪●なんかは秀逸だと思うのだが、後は普通のAVと変わらない。契約の問題なのだろうけど、これだと、このシリーズの「いやだけど、もっと欲しい」みたいな独特の両価的な空気感が出ない。