この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kawaii*10周年SPECIAL 3メーカー特別コラボ企画 さくらゆら×小島みなみ×緒川りお 夢の美少女ハーレム 超VIPセックス3時間
おかげさまで、kawaii*10周年!10周年という節目の記念と致しまして、3メーカーの各専属女優による共演作を企画しました!S1小島みなみ、ATTACKERS緒川りお、そしてkawaii*さくらゆら――3メーカーの人気専属女優が奇跡のコラボ共演!贅沢極まりない専属だらけの美少女ハーレムで毎分訪れるヌキ所!コレは見ないと損しちゃう…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.7点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 中年ハゲオヤジ
    キモい中年のハゲおやじ2人に 美少女2人がハメられて興奮しました。
  • 緒川りお断トツ、さくらゆらも可愛い・・
    緒川りお≧さくらゆら>小島 予想どおりヌルい演出。りおちゃむのマンコに入っていたチンポをゆらちゃむが咥えたり、ゆらちゃむをバックから激突いてフィニッシュはりおちゃむに大量顔射ぶっかけとかあればよかったと思います。 男優の数が足りず、りおちゃむとゆらちゃむを逝かせきれていないのが勿体なかった。 6Pシーンを期待したのでがっかりです。
  • 何度もアナル舐め
    評価3なので、購入迷いましたが、観てよかったです。ソフトですが、アナル交互に舐めての絡み良かったです。
  • 「みなみとりおが見つめながら濃厚フェラチオ」これ、最高
    1. 中年おじさんとベロキス4PSEX。 2対2の同時進行は、どっち見ていいか??分からないだけ。 散漫で、下手くその見本のようなパート。 メーカーさんも、監督も、いい加減に学んでほしい。 2. みなみとりおが見つめながら濃厚フェラチオ。 舌レロレロさせまくる、2連続ベロチューが最高! パンツに2人で手を入れ、チンポいじる様子がH! 2人同時におっぱいもみまくり最高! お尻突き出し、2人同時にお尻なで回し。ピンクまんこ広げ、2人同時指マン。 2人同時乳首舐め手コキで射精。ジュポジュポ2人でチンポを吸いまくるお掃除ぶりが最高! 3. アナル&チンポ 挟み撃ちハーレム3P。 恐らく、森林原人 こいつの責めは、最近、ずっとつまらない。 なぜ、そんなに直線的なのだ?? 花岡じったじゃあるまいし(笑) プレステの働くオンナ狩りだったか?? あの頃が一番良かったな。 4. ゆら・みなみ・りおのイキまくり豪華4P。 最初の3人連続のベロチューの様子とかは、なかなか良かったです。 総じて、「みなみとりおが見つめながら濃厚フェラチオ」これ、最高です。 2人連続ベロチューや、おっぱいもませ、最後の空になるまでお掃除もGood! 全体としては、やや物足りないのですが、2が良い。☆4つ!
  • 最後のハーレムが・・・
    最後の3名のハーレムがあっさり終わってしまって消化不良。もう少し尺を長くしてねっとりやってもらいたかった。
  • りおちゃんファンには良かったかもね
    さくらゆら・小島みなみ・緒川りおの3人による共演作品ですが、緒川りおちゃんの移籍1作目といった方がいいかも。主に小島みなみ・緒川りおちゃんの共演が主になっています。新鮮だったのは原人さんとりおちゃんのカラミが見られたところかな。いつものパワフルさほどではないけど2人相手にしっかり見せています。アタ時代よりりおちゃんのカラミやフ〇ラもある程度みられたので、三人の共演というには物足りなくてもりおちゃん見たさの人にはソフトながら良かったのかもね。
  • 夢の共演なら
    さくらゆら×小島みなみ×緒川りお 女優さんてきには、たしかに夢の共演かも、メーカーが異なるに どっかタイプが似ている感じがして、自然な感じは良かった。 せっかく夢の共演なので、もうちょい協力プレイとかレズプレイとか あっても良かったかも、なぜ、さくらゆらは、最後しか出なかったのか? 彼女のファンの方は、ゲスト出演ぐらいの謳いにしておかないとガッカリだろう!