FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの街で噂の看板娘特集!街撮り即交渉で着衣セックス!お昼休みの美人素人歯科衛生士ナンパ
街で噂の看板娘を本気で口説きました!誰もがHな下心を抱いた事のある歯科衛生士がターゲット!始めは職場に潜入して盗撮パンチラ、休憩中に追跡パンチラと大胆にカメラを突っ込みパンツを堪能!次は『歯医者さんはどこまでノリが良いのか?』という企画でナンパ開始!最後はお金に釣られて着衣セックスまで楽しみました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 下着は2万、セックスは8万
    そこそこリアリティのある衣装だからか下着はみんな地味。だから逆さ撮りがあまり楽しくない。4人とも統一のパターンでブラ見せ、パンティ見せがあり、その後が一気に本番。で、全員清々しい程すんなり受け入れる。みんな前戯の反応も良く、順序良く丁寧な攻めで楽しめたのに、肝心の挿入中のアングル、体位がやや不満。美人度で言うと前半二人、“天野みほ”と“阿部乃みく”、巨乳度で言うと後半二人、一人は“さくらももか”、がお薦め。
  • 良かった。
    一番目の女性が特に良かった。恥じらう表情や感じている表情がすごく良かった。
  • 良かった
    阿部乃みく目当てで購入。 相変わらず可愛い。 他の女優さんは分かりませんが、皆さん良かったです。
  • 出演者:天野みほ(ねね)/阿部乃みく(こずえ)/水野朝陽(かなこ)/桜咲ひな(みみ)
  • 女優さん、粒揃い
    天野みほや安部乃みくなど女優は粒揃い。 コスチュームもAVっぽさを排除していて好感が持てます。 経費節減なのか全てマンションの廊下や駐車場での絡みで、逆にそこが良かったりもする。 極上ではないが外れ要素の少ない作品。
  • 新境地
    MM便でお馴染みのルミナックス氏が「顔出し」作品に挑戦した今作ですが、「顔出し」だけあってか出演してる女優さんのレベルは高いです。 ちなみに「ねね」さんは天野美穂さんかな?(「こずえ」さんは某アナ似をウリにしてる女優さん?)
  • AV
    歯科衛生士の阿部乃みくさんが外を歩くだけのシーンがなんかよかった。その後のSEXシーンもデカ尻がエロくて最高だった!
  • もどかしい
    今ここ映すの?みたいなことが多くて見ていてかなりもどかしくなりました。
  • 展開的に仕方ないが・・・
    交渉が成立して合意の上でという展開なので仕方ないとは思いますが、その後の流れがほぼ同じ点に物足りなさを感じました。 好みになってしまいますが出演順番も加わり、後半になるにつれてより尻すぼみな印象が否めなかったです。 折角の女優さんを活かす内容にして欲しいものです。 そういう意味もあり興奮の度合は出演順という感想でした。