FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 石原莉奈の筆おろし初体験
あの大人気女優「石原莉奈」が再びBeFreeに登場!1年ぶりの再会に浸りながらも…今回もまたまた無茶ぶりな企画を敢行致します!激カワ制服コスプレに着替えて童貞君たちの筆おろしに初挑戦!初めてを捧げたい童貞君が思いの丈をぶちまける!「初めての相手が私でいいんですか…?」意外とドSな莉奈ちゃんの手ほどきに童貞君たちが悲鳴を上げる!ドッキリ有り!またまた莉奈ちゃんの素のリアクションをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 32(10件のコメント)
  • やっぱり笑顔が似合います。
    本当に笑顔が素敵な莉奈さん。やっぱり似合ってますね。童貞くんと言いながら怪しい3番目のマニア?のお兄ちゃん、2人きりになるや辛抱たまらんといきなり抱きつき彼女の後ろから乳首責め、あんあん良い声鳴かせた後はぺろぺろアソコ責めでイカセまくってます。なかなかいい仕事してくれちゃってます。今後の活躍をさらに期待しております。
  • 笑顔最高です
    最初は確かに暗い系目当てで莉奈さんの作品を見ていたんですけど、この作品の中の明るい笑顔にすごくびっくりしました。以前の自分に罪悪感すら湧いてきました。本当に素晴らし笑顔です。
  • これぞ石原莉奈さんの真骨頂
    『世界最高級ソープへようこそ』で初めて彼女を観て以来、某人気女子アナばりの素敵な笑顔と、ムッチリバディにすっかりハマっています。 他の作品も観てみたいと思ったのですが、個人的には嫌いなレ●プ物や陵●物ばかりで、この作品をレンタルしました。 本当に笑顔が素敵な石原さん。 性格の良さもにじみ出ているし、この作品はまさに彼女の真骨頂だと思います。 石原さんには、こういう作品の方が合っているのでは?と個人的には思いました。 石原さん、これからも応援します。
  • 笑顔が素敵
    石原莉奈さんはルックスもスタイルも素敵で大好きな女優さんです。
  • 最高にかわいい
    陵●物に出ることが多かったけど、この作品は女優のかわいさが爆発してる。 この路線の作品をもっと見たかった。
  • 最高。
    顔よし、身体よし、声よしでパーフェクトだった。可愛いかった。
  • めちゃくちゃ可愛い。
    主にアタッカーズの作品が多いので、こういう明るい雰囲気の中撮影されている莉奈ちゃんの作品はレアです。 結婚明るいんですねこの子。にこにこ笑顔と性格がよさそうな感じが出ててよかった。
  • 魅力
    これこそが石原莉奈さんの魅力だと思う。弾ける笑顔。にじみ出るやさしいエロス。
  • 笑顔
    やっぱりこの子は笑顔が1番良い最近の陵●ものは暗いだけで見る気にならない もっと素直な感じが見たい
  • 石原莉奈はこの路線で売り出すべきだった
    最近の陵●物にうんざりしていただけに、彼女の笑顔が見られる貴重なタイトル。 その点で4点つけましたが、内容的にはいたって平凡です。 最近のAVメーカーさんは、完全に彼女の売り出し方を誤ったと思いますよ。 h.m.pはその点よく理解していたなと思います。彼女の良さをしっかり引き出していました。さすが数々のアイドル女優をプロデュースしてきただけのことはあります。セルメーカー移籍後(数年ブランクありますが)の作品は、どれも彼女を生かしきれていません。挙句の果てに陵●ものばかり出演させる迷走っぷり。 個人的に10年に1度の逸材だと思います。質を考えれば上原亜衣などと肩を並べていてもおかしくない女優なのに。本当にもったいない。 彼女の抜ける作品が見たい人は、h.m.p時代のものを見てみてください。レンタルメーカーなので、嫌がらせでモザイク濃くしたりしないので買う必要もないですし。